オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

浜松リトミック講師の

増田優子先生に

お花のスマホケースのオーダーをいただきました!

 

image

 

私のお花のスマホケースは

一緒にデザインから

 

考えるので自分だけの

特別なオーダーメイドなんです✨

 

2024年さらに優子先生が

飛躍できるように

小さな3匹の蝶々も

隠れてるのがわかりますか♡🦋

 

 

3匹の蝶々は感謝ワーク講座でも

ご一緒している

優子先生・満美子先生・私の

3人をイメージしました🦋

 

 

温かいご感想もありがとうございます!!

 

 

秀逸で、飛び抜けた

みゆ先生のバツグンのセンスに

もうメロメロです❤️

 

さらに!!!

 

●金運アップ

 

しますよーー!!

 

と、金の「キラキラ」を

たくさーん入れてくださいました

 

 

嬉しいーーっ!!!

 

 

さ、ら、に!!!

 

「優子先生は蝶々好きですか?

 

蝶々が似合うイメージなので

蝶々をいれました^^」

 

と仰るみゆ先生にびっくり!!!

 

 

実は私、

 

蝶々大好きなんです❤️

 

 

みゆ先生は

 

2024年に向かって

さらに

 

●飛躍しますように

 

という願いを込めて

蝶々を入れてくださり

 

感動、感激です!!

 

 

みゆ先生❤️

 

私のために世界でひとつだけの

至高のスマホケースを作ってくださり

ありがとうございました^^

 

 

優子先生温かいご感想

ありがとうございます♡

 

大好きな優子先生に

製作させていただき

私もとても幸せです!!

 

最近もうれしいご感想いただきました!!

 

 

「20代の姪っ子と義姉が

みゆ先生が作ってくださった携帯ケースを

素敵ー💗と大騒ぎ!!

 

大好評でしたよ^^

 

改めて素敵な携帯ケースを作ってくださり

ありがとうございます💗」

 

スマホケースは

オリジナルで唯一無二の

あなただけの魅力を引き出します♪

 

image

 

デザインからzoomで相談して

一緒に作っていきますので

世界に一つしかない

あなただけのスマホケースに仕上がりますよ^^

 

スマホケースはラスト1で値上げしますのでこちらからゲットしてくださいね💗