オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

ついにシンデレラ手帳講座

2期がスタートしました!!

 

うれしい!!

 

1期生から継続でお二人の方が

学んでくださっています♡

 

浜松入野町リトミック教室の増田優子先生

 

image

 

ハンドメイドアクセサリー作家あゆこ先生

 

image
 
最初の講座では

 

●自分の夢リスト

 

を作ります!

 

 

ダイエットやお金を貯めるのも

なんでも同じですが

 

自分の叶えたい夢(ゴール)を

明確にすることが一番大事!!

 

image

この夢を、みんなの前で
毎月目標をシェアすることで
行動が加速していきます。


去年も同じことを

行っていただいたのですが

 

 
・去年講座で書いたことの
ほとんどが叶っていました!
 
・夢や目標を
紙に書く+宣言できる
シンデレラ手帳講座の
効果をすごく感じています!
 



と仰っていただきました♡

すごいーー!!

目標や夢は

紙に書く+宣言することで

1年後に想像してなかったくらい

叶えられるんです✨

 

そして、この

紙に書く+宣言できる

環境がそろっているのが

シンデレラ手帳講座♡


皆さんの今年の夢リストも

お聞きでき

とってもワクワクしています♪
 

image

 

ママになると

子供が第一になったり

夢を持ったりすることが

難しくなりますよね。

 

でもで、自分の人生だから

 

・夢を叶えたい!

・もっと自由に生きたい!

 

と思える欲があるって

素晴らしいことです♡

 

image

 

でも、ひとりで

夢を叶えるって心が折れるし

難しい気持ちも分かります。

 

だからこそ

シンデレラ手帳講座の環境を使って

みんなの力で一緒に

夢を叶えていきませんか^^

 

自信が持てないママさんが世間や周りの価値観に縛られずに魅力を解放するシンデレラ手帳講座はこちらから