オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

初級コースから

受講いただいている生徒さんと

中級コースレッスン♪

 

 

「作品販売のために

早く技術を取得したい!」

 

ということで

2回分のレッスンを

まとめて受講いただいています♡

 

いつもMさんとの

お話しながらのレッスンは楽しくて

笑顔が溢れます♪

 

 

コース受講の方は

レッスン中だけではなく

いつでもLINEでご相談可能です♪

 

先日生徒さんからも

「家では上手に作れなくて><」と

ご相談いただき

綺麗に作れるポイントを

お伝えさせていただきました^^

 

今回はブルーのかすみ草を

ふんわり散りばめたセットでかわいい

ヘアゴムとピアスが完成❤

 

 

前回作っていただいた

シーグラスアクセサリーも

裏側も表もしっかり仕上がりました♡

 

 

Mさんは来月からイベントにも

出展が決まっており

 

親子でハッピーになれる作品や

女性が乙女心を忘れない

かわいいデザインのアクセサリーを

販売スタートされるそうです♪

 

 

Mさんのハンドメイド作品で

沢山の方に幸せを

お届けできるのが楽しみですね♡

 

私は委託販売やイベント

ネットショップなどいろんな方法で

ハンドメイドで収入を得てきたので

 

私にできることは

全てサポートさせていただきます✨

 

私も最初は何もわからなくて

周りに聞ける人もおらず

調べてひとつひとつこなしていくのが

すごく大変だったので

 

まずはやっている人に聞いた方が

何倍も早い!

 

ハンドメイド技術をしっかり得たい♪

ハンドメイドで収入を得てみたい♪

 

という方は

是非私に聞いてくださいね^^

 

ハンドメイド技術をプロから学んで仕事にできる

コースレッスンはこちらから💗