オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

同い年の子のママ友でもある

由梨さんと

4回目の中級コースレッスンでした♡

 

 

「レッスン中の

みゆさんとの他愛もないお話が

すごく楽しくてリフレッシュに

なっています♪」

 

といつも仰ってくださっています💗

 

由梨さんは

私のレッスンで学ばれて

ハンドメイド作家として

お花の雑貨を販売をスタートされております✨

 

image

 

完成した作品のお写真も

送ってくださいました♪

 

きゃ~かわいいー✨

 

 

 

由梨さんの作品らしいシンプルで

お花の美しさが引き立つ

デザインですね!

 

 

素敵なお写真

ありがとうございます♪

 

可憐なイヤリングが

由梨さんの上品な雰囲気に

お似合いです^^

 

そして、

由梨さん顔がさらに

小顔になっていて

どんどん美しくなってる✨

 

 

秘訣をお聞きしたら

顔ヨガよく噛むこと

意識されているそうです✨

 

すごい!

私は由梨さんの

コツコツと継続できるところも

とても尊敬しています♪

 

由梨さんは健康や美への

意識が高くて

自分も身の回りの方も

大切にされて丁寧に暮らしてる様子が

上品な雰囲気に表れています^^

 

由梨さんのおかげで

こうやって知らない情報などを

お互いシェアしたり

美意識上がります!

 

ありがとうございます💕


レッスンに来てくださる

生徒さんは全員素敵な方ばかり!

 

そんな生徒さんと

お話しながらのレッスンは

私自身もたくさん幸せを

いただいています^^

 

 

image

 

レッスンでは

ハンドメイド技術はもちろん

 

ポジティブで

楽しい時間を共有していきたいと

思って努めています✨

 

女性は特に

いつも頑張りすぎている方が多いので

 

私と一緒にハンドメイドで

ホッと癒される時間を

過ごしましょう❤️

 

忙しい毎日にハンドメイドで癒しの時間をプレゼントしましょう