オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

産後2か月の時から

オンラインで

レッスンさせていただいている

由梨さんと

中級コースレッスンでした♡

 

由梨さんは

初級レッスンレジン資格レッスン

受講いただいており

ハンドメイド作家として

活躍もされています✨

  

Instagram

でも素敵なシェア
ありがとうございます♡

 

 

 

 
今日もみゆ先生との
レジンレッスン♪

うさぎの時計と
お花のコースター❀

固まるのに時間がかかるため
完成はまだ先!

無心にもなれ
みゆ先生との他愛のないお話タイムが
本当にリフレッシュになりますね❤

 

 

ありがとうございます❤️

私も同い年の子のママとしても

由梨さんとのレッスンは

いつも楽しくて幸せな時間です✨

 

 

そして、中々身近なママさんとは

共感したり子育てや悩みなどを

打ち明けたりすることって難しいけど

こうやって第三者として私

になら話しやすいことも

多いのではないでしょうか♪

 

レッスンに来てくださる生徒さんは

本当の胸の内などを

話してくださる方も多く

私が少しでも

生徒さんの心の支えになれたら

嬉しいなって思っています^^

 

 

2液性のレジンは

固まるまで最大3日ほどかかるので

作品の完成まで待ってる時間も

ワクワクですね🥰


時計とコースターのデザインも

華やかで元気になれる

作品に仕上がりそうですね💗
  

 

完成した作品はこちら❤️

かわいいーー!!

 

 

 

 

由梨さんは

私のレッスンでハンドメイド技術を

学んたことで

ママ向けのアクセサリーや雑貨の

販売をされています💐

 

 

 

私のレッスンを受講いただくと

なんと!!ライセンス料などなく

自由に販売やレッスンに使用可能です♡

 

これからハンドメイド販売を始めたい方

お教室のメニューに加えたい方は

レッスンで一生使える技術を一緒に学んでいきましょう^^