オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

5人のママさんである

ポップピラティス

インストラクター由梨さん主宰の

新春ときめき新年会に参加しました♡

 

 

数年前に由梨さんが主宰してくださっていた

ワーママ夢サミットに

参加していたメンバーの方とも

久しぶりにお会いできました♪

 

こうやってみんなが集まる

素敵な機会を作ってくださり

ありがとうございます!!

 

私はワーママ夢サミットに参加

させていただいたことから

起業できて人生変わったんです♡

 

いつもエネルギー高く

行動力が素晴らしい由梨さんに

影響を受けている人はたくさんいます^^

 

 

楽しくおしゃべりをしながら

予祝をみんなで行いました!

 

予祝とは

お一人お一人今年叶えたいことを

みんなの前で宣言します!

 

その後にみんなで

 

●おめでとー!!

 

と拍手するのですが

これがすごい!

 

一気にポジティブな

エネルギーに包まれていて

幸せな気持ちになりました^^

 

叶えられた!って

気持ちを先取りできるんです💗

 

私は

「早寝早起きを習慣にします!」って

宣言しました笑

 

正直今、子供よりも

一番遅く起きているので

朝すっきり起きられる

人間になりたい・・・

 

今日は、予祝効果で

朝起きれました笑

 

皆さんの夢も叶いますように✨

 

image

 

そして、こういう場に

子供と参加することに

すごく抵抗があったのですが

 

初めて3歳の息子と

参加してみました!

 

すると、大暴れして大変

ということもなく笑

 

子供もすごく楽しんでくれていて

皆さんもとっても温かく接してくださり

親子で楽しむことができました!

 

 

やったことないことにも

チャレンジするって大事ですね^^

 

こうやって素敵な皆さんと

出会える機会をいただき

本当にありがとうございます♡