オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

親子で通ってくださっている生徒様💗

 

 
初級~上級のコースレッスンが終了して
レッスン回数券で好きなものを
自由に作っていただいています✨
 
今回は、ニュアンス
スマホケースの
リクエストをいただきました!
  




私も作ったことがなく
高知県レジン教室の伊藤のぞみ先生や
ネイリストさんに
教えていただきながら
作ってみました!
 
初めてのジェルネイルでの着色は
難しくて苦戦することも
あったのですが
 
スマホケースに
自由に絵を描くように
デザインを作るのがすごく楽しいんですー^^
 

 

Hさんも、
初めてのニュアンス
スマホケースは
 
「難しいですー!!
 
どうなるんでしょう!?」
 
と仰りながらも
とても丁寧でセンスの良く
美しく作ってくださいました!
 
感激です!
 

 

今日はまず次回の本番のための

ジェルネイルやレジンをおくと

どうやって模様が作れるのか

実践しながら練習用に作ってみました♪

 

 

フワフワの雲のように

ぼやけた雰囲気が

おしゃれでかわいい!!

 

 
お嬢様の猫ちゃんのヘアゴムも
とってもキュートに仕上がりました💗
 
いつもお教室で作った作品を
可愛く身に着けてくださっています✨
 
二つ結びで学校に行くのが
楽しみですね🐈

 

 

そして、素敵なプレゼントも

ありがとうございます!


お菓子も家族と大切に

いただきます✨

 

 
 

 

温かいご感想ありがとうございます!

 

 
みゆ先生今日も
レッスンありがとうございました✨

私の作りたい!というお願いを聞いて
 
たくさん練習してくださったり
色んな方に聞いてくださったり
 
ネイルなど材料も
たくさんそろえてくださって
本当に感謝です!
 
ニュアンス風のレジンは
「ここからどうなるの?」って
ドキドキしながらも
楽しく作ることができました!
 
次回も楽しみです♪

娘も黒猫ちゃんを
学校につけていくの楽しみなようです💗
 
いつもありがとうございます✨
 

 

 

私のお教室は

生徒さんのリクエストから

レッスンを作ることも多いんです✨

 

Hさんに教えていただかなかったら

今回のスマホケース作りに

チャレンジできなかったので

感謝の気持ちでいっぱいです^^




 

またいつでも

作りたい作品のリクエスト

お待ちしております✨



ニュアンス風スマホケースは

いずれコースレッスンにも

取り入れられたらと思っています^^

 

早く作ってみたい!という方は公式LINEからご連絡ください♪