オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

初心者さんからハンドメイド作家になれる

初級コースレッスンでした💗

 

 

2回目のレッスンで

ピンワークもさらに

上手になった生徒さん!

 

 

2回目のレッスンでは

たくさんのパーツ中から

お好きなアクセサリーを

選んでいただき

 

自分好み100%のアクセサリーを

作っていただけます✨

 

デザインが思いつかない

という方は

私が一緒に考えますので

安心してください💗

 

生徒さんは

ファーとべっ甲のアクセサリーと

大人気のビジューフラワーを選ばれました♪

 

 

綺麗な生徒さんにぴったりの

アクセサリーが完成しました^^

 

 
ビジューアクセサリーも
色の組み合わせがすごく素敵❤️
 

 

 

 

今後ハンドメイドアクセサリーを作って

イベント出店も考えられているという

生徒さん♪

 

今後のさらなるご活躍を

応援しております💗

 

 

そして、生徒さんから

ビーツ、菊芋、春菊など

たくさんの新鮮なお野菜を

いただきました!!

 

もうすっごくおいしくて

生徒さんの優しさに

感動しています💗

 

ありがとうございます!

 

 
初級コースレッスンは
12種類のアクセサリーを学び
ハンドメイド作家になれるレッスンです^^

 

 

私のコースレッスンは

販売やレッスンが自由なので

 

販売先もお伝えしていますし

作り方のレシピなども

使っていただけます♡

 

これからお教室をスタートしたい方や

レッスンに取り入れたい方も

ぜひお待ちしています✨

 

大人気のコースレッスンについてはこちらからご覧ください♪