オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

 

先日、今年最後のレッスンが終了しました^^

 

生徒さんとの時間が

私の宝物です!

 

いつもありがとうございます💗

 

 

お友達へのプレゼントと

ご自身用に

おそろいのデザインで作ってくださった生徒様💗

 

 

お花と着色剤の組み合わせが上手✨

 

 

ヘアクリップにも

ボタンをパーツとして使う

生徒さんの発想が素敵です!

 

 

こちらの生徒様は

お友達へとお嬢様へのプレゼントに

キーホルダーとピルケースを

製作してくださいました^^

 

 

シャカシャカキーホルダーは

難易度が高いのですが

生徒様はレジン技術が素晴らしく

とっても綺麗に制作してくださいました!!

 

 

ご家族でご参加してくださった生徒様たち💗

 

 

息子さんは

ゴージャスなお花の形のブローチを

作ってくれました!!

 

お嬢様のブレスレットは

ビーズとパールの組み合わせを

たくさん試行錯誤して

完璧な仕上がりになりました!

 

お母様は、押し活をしている

ご家族へのプレゼントに

猫ちゃんモチーフのイヤリングと

キーホルダーを♪

 

星★モチーフがキラッと光り

センスがいい!

 

こちらプレゼントに

とても喜ばれたそうです!!

 

 

親子で通ってくださっている生徒様の作品^^
 
 
同じお花モールドを使っていても
色によって全然違う
仕上がりになりましたね!

 

お嬢様の右2つの

キュートなキーホルダーは

早速バックにつけてくださいました♪

 

お母様の左2つのキーホルダーは

大人可愛い仕上がりになりましたね!!

 

image

 

同じモールドや作品を作っていても

作る人や、その時の気分によって

全然違う作品に仕上がるのが

レジンの面白いところ✨

 

生徒様お一人お一人の

デザインや発想が素敵!!

 

全員が違って全員素晴らしいです!!!

 

これからも一緒に

ハンドメイドで人生を豊かに

していきましょうね^^

 

 

レジン技術をしっかり学びながらオリジナルの作品が作れるレッスンはこちらです