オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

明けましておめでとうございます!!

 

image

 

去年はたくさんの生徒様に

支えられて

お教室を続けられてきました。

 

レッスンを通じて

生徒様とおしゃべりする時間が

私の幸せです^^

 

2024年も生徒さんと一緒に

楽しいハンドメイド人生を

送っていきたいです💗

 

image

 

また、以前から考えていた

 

女性が

ありのままの自分を愛して

幸せな世界を作りたい!

 

という想いから

 

感謝ワークプログラム

シンデレラ手帳講座などの

 

マインド講座も

スタートできました💗

 

いつも支えてくださる

みなさんのおかげです^^

 

image

 

自分には

何もないと思っていた

主婦だった私が

 

ブログで発信し始めたことで

大きく人生が変わりました^^

 

こうやって地方にいても

全国の皆さんと心を通じ合える

この時代に生まれてよかった✨

 

image

 

関わったことがなくても

いつもブログに遊びに来てくださり

本当にありがとうございます♡

 

image

 

今年もみなさんとお会いできる機会を

作りたいと思っていますので

ぜひお話できると嬉しいです!

 

2024年もよろしくお願いします^^