オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

 

今年も大変お世話になりました!
 

楽しくレッスンに通ってくださる

生徒様のおかげで

すごく心の支えになっていました!

 
image

 

 
image
image
 
お一人お一人とのレッスンが
かけがえのない思い出です💗
お話を楽しみながら
作品を作り上げていく時間は
宝物です!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 

全国や遠方から

ご参加してくださったり

 

お仕事を調整して

ご参加してくださる方も多くて

感謝でいっぱいです。

 
image
 
中学校ママさんにも
レッスンさせていただきました^^
 
image
 

みなさんとの

レッスン1日1日が大切な思い出です。

 
 
 
渋谷でのランチ会💗
 
image
 
お会いしたかった生徒さんにも
会えたー💗
 
image
 
愛媛に素敵な女性起業家さんが
集合してくださいました💗
 
image
 
私も大阪のお茶会でも
お会いしたかった方にたくさん
出会えて感動的な日でした^^
 
image
 
image
 
尊敬するお教室集客コンサルタント
古賀満美子先生との
 
自己肯定感アップするランチ会も
満席で開催できました💗
 
image
 
image
 
大好きな方々と
岡山でのランチ会も
最高の思い出です^^
 
image
 
今治国際ホテルにて
夢を叶える
アフタヌーンティーお茶会も開催💗
 
image
 
私はやっぱり人の
夢をお聞きして
背中を押すのが好きです💗
 
image
 

私自身がハンドメイドに出会い

自己肯定感がアップして

人生がどんどん変わっています。

 

これからも、

女性が自分らしく

人生を楽しむ

お手伝いをしていきたいです^^

 

私に関わってくださった

皆様、本当にありがとうございます!!

 

みなさんのことが大好きです♡