オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

 

私は自信がなくて

うつ病主婦だった時代から

 

・自分の好きな仕事をして
自宅で稼げるように
 

・大好きな人だけに囲まれて

人間関係のストレスがゼロ

 

・夫や周りの人が

自分のことを

いつも応援してくれている

 

・家事や育児は無理しない範囲で

いつでも自由に遊びに行ける

 

という昔思い描いていた
理想の人生を歩んでいます✨

 

 
ここまで夢を叶えてきた秘密は
 
手帳に夢を書き続けてきたから!!
 
image

 

私は、ネガティブで自分に自信がなかった時代から

 

●手帳に夢リストを書き出す

 

という習慣を

10年続けてきました。

 

image

 

夢を書きだすことが

なぜ重要なのかというと

 

①夢を叶えられる!という

マインドに変わる♡
 

夢が1つも叶っていない人は

いません(笑)

 

だけどなぜ

夢を叶えられている実感が

湧かないのか?!

 

それは、夢を

忘れちゃっているだけ!!

 

思い出してみて^^

 

・結婚できた

・つきたい仕事につけた

・欲しいものを手に入れた

 

本当は夢は毎日たくさん

叶っているんです!

 

だからこそ、夢を書いて

視覚化して

 

私はたくさんの夢を叶えられてる!!

 

という実感を感じることで

自己肯定感もどんどん上がっていきます!!
 

 

②潜在意識にインプットされ

夢が叶う情報が

入ってくる
 

書くことで視覚化されて

自分の潜在意識に

夢がインプットされて

 

必要な情報が

どんどん入ってくるんです!!

 

この効果がめちゃ大きい!!

 

その結果、夢が

勝手に叶う方向になります^^

 

image

 

昔の私は

 

私になんて絶対できない・・・

他人からどう思われるんだろう・・・

失敗したらどうしよう・・・

 

そうやってとにかく自分に

自信がなかったんです。

 

でも、今では

少しずつ夢を叶えられるようになり

自分に自信が持てるようになって

毎日が充実し始めました^^

 

image

 


ママでも

自分に夢を持って

どんどん叶えていこう!

 

本当は私達って

沢山の可能性に

満ちています!

 

昔の私のように

自分は何の価値もないし

人生はつまらないと

勘違いしている人はいませんか?

 

自分だけの夢を叶えて

最高の人生を歩んでいこう!!!
 

image

 


【こんな悩みはありませんか】


・自分の夢はいつも叶わないと思っている人
 

・夢を書いても意味がないと思っている人
 

・子供のためや、

母としてずっと生きてきて自分の夢を持てない人
 

・自分には夢を叶える力はないと思っている人
 

・人のことが羨ましくて自分がちっぽけに思える人
 

 

こんな方も

夢リストの作り方を知ると

こう変わります^^

 

・夢を叶えられる自分になる

 

・自分の本当の夢が見つかる

 

・夢を叶えて幸せに生きられる

 

・自分には夢を叶えられる自信が付く

 

 

手帳に夢を書くことで

人生を変えていきませんか?♡

 


好きなことで売上500万以上の夢リストの作り方

1.書くだけで叶う!魔法の夢リスト100の書き方

2.大きな夢をどかんと叶える!小さな一歩の踏み出し方

3.夢が叶うスピードが加速する!毎月の行動リストの作り方

 

メルマガ登録で【簡単に叶う夢リストの作り方動画】プレゼント