オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

2023年夏の新レッスン

海塗りレジン♪

 

コース受講中の生徒さんが

レッスンに来てくださいました^^

 

 

そのままでも美しい

海からの贈り物シーグラスに

 

レジンを塗って

自分好みの作品に

仕上げていきます♪

 


Aさんは

海塗りレジンがとってもお上手❤️
 

一つ一つの工程が

とても丁寧で器用なので

毎回どの作品も

とっても綺麗に仕上がるんです✨
 

 

Aさんは

 

「波模様の作り方は

意外でした!

 

こうやって作るんですね♡」

 

と楽しみながら

作ってくださいました^^

 
海塗りレジンは
白いレジンを全体に塗り広げて
その上に透明なレジンを
1滴ずつ垂らしながら
波模様を作っていくんです♪
 

こんな感じ↓↓

 

 

いつもレッスンで作った作品は

大切な方へのプレゼントに

されることが多いAさん♡

 

今回も

お友達の海好きのお子さんへ

プレゼントに

されるそうです♪

 

Aさんの優しさが溢れていますね^^

 

きっと喜んでくださいますね~❤️

 

image
 

センス良く

海塗りレジンに合う

ビーズも選んでくださって

ピンワークも完璧!!

 

販売できそうなくらい

素晴らしい作品が完成しました♡

 

ぶっちゃけ私よりも上手に

作ってくださっています!✨笑

 

 

そして

「これ美味しかったので♡

おすそ分けです!」

とプレゼントまでいただきました!

 

うれしい!

お気遣いいただき

ありがとうございます❤

 

いつもAさんの優しさに

沢山の方が支えられているんだろうなと

感じています♡

 

 

 

この夏海塗りレジンで

自分だけの波模様を

一緒に作りましょう♪

 

海塗りレジンレッスンは8月末まではお得に限定価格で受講いただけます