オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

鍵や財布にスマホなど

大事なものをすぐに

失くしちゃう人

いませんか?!

 

私は、完全にそういう人で

 

物をあちこちに置いちゃって

すぐに忘れちゃうので

物をなくしやすい!!笑

 

image

 

今までも

家の鍵や財布など

大事なものを失くしてきました笑

(何の自慢にもならない)

 

先日も、鍵が見つからなくて

子供を病院に連れていけなくて

夫にいったん家に帰ってきてもらったり><

 

物を探している時間も無駄だし

こんな自分どうにかしたい~~!!

 

そこで調べてみると

【tile】という探し物を

音で見つけてくれるものを発見!!

 

すごい✨

テクノロジーに感謝!!

 

 

こちらを鍵や財布などに

つけていると

音を鳴らして場所を知らせてくれます^^

 

しかも、スマホと連動しているので

スマホを見つけることもできる♪

 

 

ものを失くしやすい人は

超超おすすめです~!!

 

私は楽天でアウトレットのものを

2000円弱で購入しました!

 

今は鍵につけているのですが

財布用にももう一つほしい✨

 

 

 

 

 

おっちょこちょいさんは

一緒にテクノロジーを駆使して

楽しく生きていきましょー♪