オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

先日、今治のピアノ教室の

なみえ先生が

レッスンに来てくださいました🎹

 



ピアノの発表会で

生徒さんへの記念品を

ハンドメイドで作りたいです♪

 

と相談いただき

 

一緒に

性別や年齢問わず使える

レジンの

コースターに決めました✨

 

こちらのコースターは

小物置としても使えます♪

 

 

なみえ先生は

ピアノの先生なので

 

「お花で音符のデザインを

作れますか?♡」

 

とご相談いただきましたので

 

一緒にお花で音符のデザインを

考えながら

製作しましたよ♡

 

 

なんと

お一人お一人全部

違うデザインなの!!
 

キラキラのラメで

おめかしします♡

↓↓↓

 

 

なみえ先生の

生徒さんへの愛情が

伝わってきます✨

 

お花にもそれぞれ

美しさがあるように

 

生徒さんも個性豊かで

素敵な魅力に溢れているという

想いが込められた

コースターが完成しました♡

 

 

なみえ先生の愛情たっぷりの

世界に一つだけの

お花のコースター♪





生徒さんが喜んでくださること

間違いなしですね♡

 

 

さらに、なみえ先生は

人気のコットンパールゆらゆら

イヤリング

選んでくださいました✨

 

かわいいーー💕

 

なみえさんの雰囲気にぴったり!

 

 

「アクセサリーをつけるだけで

全然雰囲気が変わりますね!

 

大きなイヤリングは

上品なデザインで

普段使いも全然素敵な感じ!

 

照れずにちゃんと

おしゃれしようと思います♪」

 

とご感想いただきました♡

 

そうなんです!!

 

パールの

大振りアクセサリーをつけるだけで

一気に垢ぬけて

おしゃれな雰囲気に^^

 

なみえ先生はとってもかわいいので

アクセサリーで

ますます魅力アップの

お手伝いができるとうれしいです♪

 

 

結婚式の引き出物や

大切な方への記念品など

ハンドメイドで世界に一つだけの作品を

一緒に作ってみませんか?

 

 

公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいね♪