オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

最近、よく

 

「みゆさん行動力がすごいですね!」
 

「みゆ先生っていつも輝いていますね!」
 

と言ってもらえるようになりました。


こう言っていただけるようになったのは

努力することだけじゃなくて

努力する前も実は

魅力満載だと気がつく

アンテナがたったからなんです!


自分の魅力に気が付くとは・・・

 

「ありのままの自分を

かけがえのない存在として

肯定的に受け止めることができること」

 

 

他人と比べることなく
どんな時も

 

自分のことを赤ちゃんのように

かけがえのない存在として

肯定できるんです♡

 

image

 

私はここ2年ほどで

自分の魅力に気が付いて

 

何かができる自分がすごい!

じゃなく

 

ありのままの自分を

愛おしいと思えるようになりました。
 

 

昔は、今のままの自分に
魅力があることに
全く気がついていませんでした。

 

人から嫌われるのも怖くて

人目を気にしていつもビクビク

気をつかいすぎて

 

ついにはうつ病になって

仕事を退職することになった

経験もあります。

 

image


自分の魅力に
気が付かないまま生きていると

 

自分は何のために生きているんだろう・・・

 

自分の人生はなんてつまらないものなんだ・・・

 

と思うようになっていました。

 

夫に泣きながら

私って生きてる意味あるのかな?って

聞いたり

メンヘラ爆発していた時もあります(笑)
 

人生がしょぼいせいにして
本当は人生は昔も素晴らしかった。

その素晴らしさに気がつかない、
私がしょぼかっただけでした。
 

そこで
こんな人生嫌だ!!

 

とマインドについて

100万以上かけて学んだり

 

何十冊の本を読んで

実践していく中で

 

少しずつ自分の魅力に
気が付いていきました。

 

例えば、私は

おっとりしていて抜けているところが

本当に嫌で

失敗する自分を責めてばかりでした。

 

人と接するときも

本当の自分がばれたら

嫌われると思っていたんです💦

 

でもね、

自分の魅力に気が付いて

ありのままの自分で

接するようになったら

 

・みゆ先生といると癒されます♡
・みゆ先生優しくて大好きです!

 

と仰ってくださる

生徒さんがたくさんできました。

 

ありのままの私に

魅力があったんだと

気が付くことができたんです。


そうやって生きることで

人間関係のストレスも激変しました。

 

そうやって、一回

ポジティブなスパイラルに入ると

どんどん自分を肯定して

魅力を開花していきました♪

 

そして、何も変わらなくても
最初から魅力的じゃない!?

 

多くの環境や人に恵まれて
本当は私は最初から
シンデレラやったやん!!!

 

って思えるように♡

 

 

さらに

自分の魅力に気が付くと

夢をどんどん

叶えることができました!

 

今は、

 

・自分の好きな仕事をして
自宅にいながら300万弱稼ぐ
 

・大好きな人だけに囲まれて

人間関係のストレスがゼロ

 

・夫や周りの人が

自分のことを

いつも応援してくれている

 

・家事や育児は無理しない範囲で

いつでも自由に遊びに行ける

 

という昔思い描いていた
理想の人生を歩んでいます✨

 

image

 

いろんな方とお話していると

ありのままの自分を愛せていない女性が

多いように感じます。

今のままのあなたで

すごく魅力的なのに

気が付いていなかったり

自分のことを否定している方が

多くいらっしゃいます。

でもね、自分では

嫌だと思っているところが

実際は魅力的だったりするんです^^

全ての女性に最初からある

魅力に気がつく視点を学べば


自分のことを好きになって

理想の人生を歩んでいけます♡

 

image

 

最近もインスタライブをしたり

Youtubeを配信できるようになったのも

自己肯定感が上がったからです♪

 

周りからどう思われるかを気にせず

自分がやってみたい!と思ったことに

素直に挑戦できるようになるんです♡

 

image

 

昔の私は

 

私になんて絶対できない・・・

他人からどう思われるんだろう・・・

失敗したらどうしよう・・・

 

と何事もチャレンジするのが怖くて

少しやってみてたとしても

自分の姿が嫌で

数十秒で配信を辞めてしまったことも。

 

そんな状態からたった1年で

人目を気にせず楽しく

配信できるようになりました^^

 

さらに、いろんな人を

巻き込んでいい影響を

与えられるようになりました!

 

image

 

最近も一緒にインスタライブを

誘ってやった生徒さんにも

 

「初めてのインスタライブは

あんなに怖くて緊張したのに

今思い返すと楽しかったです❣️


みゆさんのおかげで

貴重な経験をさせていただきました!

 

ありがとうございました😭

やってみて良かったです‼️」

 

ってお言葉を

いただけました♡

 

私がどんどんチャレンジしていく姿をみて

みんなを巻き込んでいくので

行動も軽くなっていきますよ♪

 

image

 

私は


自分の魅力に気が付いて

幸せに生きる女性を増やしたい!!

 

それが私の使命で

本当にやりたいことです。

 

ハンドメイド講師や

アクセサリー作家

コンサルタントも

同じような思いで活動してきました。

 

昔の私のように

自分は何の価値もないし

人生はつまらないと勘違いしている人を

増やしたくない。

 

あなたは、可能性に満ち溢れていて

人は唯一無二の魅力があることを

実感して生きていこう♡

 

 

でもね、やっぱり大きく

変わるためには

一人で頑張るのは限界がある。

 

人生を変えるためには

周りの人や環境を変えるのが一番です!!


そこで、2023年1月から

「私の」シンデレラ手帳講座

スタートします💕

 

 

みなさん、シンデレラの実写版

見たことがありますか?

 

私あの映画が大好き^^

 

シンデレラは最初

お母さんや姉から

いじめられていたり

ひどい扱いを受けています。

 

みなさんも、そういう

つらい扱いを受けたことあるかな?

 

私は、職場ですごくつらかった時の

自分と重ねて見ていました。

 

当時の私は、ただ泣いて

私はなんてダメな人間なんだと

うじうじ自分を責めてばかりでした。

 

私とシンデレラが

決定的に違ったのは

 

ただ泣いているだけではく

自分を強く持っていたこと。

 

シンデレラは

自分を卑下することなく

 

舞踏会に足を運んだり

動物と会話して苦しい毎日にも

楽しさを見出したり。

 

自分の魅力を信じて

美しく生きていました。

 

そして、最後は

シンデレラは

着飾ったドレスでもない

 

ありのままの姿で

王子様に選ばれて

幸せになりました♡

 

ありのままの自分を愛して

自分を見せることを

恐れて行動していなかったら

あのハッピーエンドはなかった。

 

 

シンデレラのように

ありのままの自分を愛して

生きていけば

理想の人生を叶えられる✨

 

でもね、シンデレラのように

元々自分の魅力に気が付いている方は

中々いない。

 

私も、一人だったら

今のように

自分の魅力に気が付けませんでした。

 

そこで、自分の魅力に気が付き

理想の人生を叶える

「シンデレラ手帳講座」

を作りました!!

 

一年間私と一緒に過ごして

人生を激変させられます!!

 

そして、シンデレラのように

人生を変えるためには

ある法則があることが

わかりました!!

 

それは

 

①人に宣言すること

 

②誰かと一緒にチャレンジすること

 

③期限を作ること

 

この3つです!!

 

この3つが重なると

諦めることなく
理想の人生に早く
たどり着くと確信しています!!

 

人って弱い生き物だから

自分との約束は

絶対に守れないんです。

だからこそ、誰かと一緒に

チャレンジするのが大事💛


人に宣言していたら

 

「やるって言ったし

頑張ろう・・・!!」

 

と行動できます^^

 

周りも頑張っている

グループに属することで

自分も勝手に引き上げられるんです✨

 

今年の最初に目標を書いたこと

皆さん叶えられていますか?

 

「今年は発信毎日しよう💗」

「今年こそダイエット頑張ろう!」

 

そう思っていても

今年叶えられた方いますか?!

 

ついつい忙しいからと
後回しになって

できない方がほとんどですよね?💦

 

私は、今年手帳に書いたことの

ほとんどを叶えられました✨

 

それは、今回のようにグループで

みんなに宣言したり

毎月手帳に目標設定と振り返りを

書いているからなんです!!

 

image

 

なので手帳講座では

 

私がマインド講座を行った後

メンバーのみんなで

今月の目標や振り返りを

シェアします!

 

マインド講座では

ありのままの自分を

愛せるようになるワーク

も行っていきますよ✨

 

さらに、みんなの前で

毎月目標をシェアすることで

行動が加速していきます。


シンデレラ手帳講座は

マインドと行動

両方にアプローチして

人生を変えていく講座になります。

この2つを変えると
どんどん夢が叶っていくので


1年後には自分では
思ってもいなかったくらい
激変しちゃいます✨


私のもとに
ぜひ飛び込んできてくれた方は

どんな方も
全力で受け止めます♡


シンデレラのような

理想の人生を
一緒に手に入れていきましょう♪
 

image

 

【よくあるご質問】

 

Q.リアルタイムで

参加できないのですが

大丈夫でしょうか?

 

A.手帳講座は

全て録画しますので

もし参加できないときがあっても

後日繰り返しご覧いただけます^^

 

参加できなかったときは

グループのLINEで

目標などをシェアしてください♪

 


シンデレラ手帳講座

 

●講座の内容

 

・変わる覚悟を決める

・不要なものを手放す

・自分の本音を知る

・自分の魅力を見つける

・自分責めを終わらせる

・他人の価値観を卒業する

・お金の本質を知る・本来の魅力を覚醒する

●日程

 

2024年1月~

 

2週間に1回 21時~

私が30分ほどオンラインで講義したあと
ワークをそれぞれシェアしていきます^^

 

●期間

 

4か月間


※録画しますので

参加できない日も
後で動画でご覧いただけます♪


●参加条件

 

年齢やビジネスをしてるしてない限らず

女性ならどなたでもウェルカムです^^

 

私がいつでもあなたを全力で応援して

味方になります♡
 

自分軸で幸せに生きるための方法を

お伝えしていきますので
人生が激変すること間違いないです!


 

●募集方法

 

次回の募集はメルマガから行います^^

 

メルマガ登録で【手帳で夢を叶える3ステップ】プレゼント