オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 

 

先日、今治の

印象美人コンサルタントの

片上亜子さんに

魅力タイプ診断を受講いただきました!

 

 

 

 

あこさんは、

パーソナルカラー×骨格×顔型など

をかけあわせて

その人にぴったりの

自分スタイルを提案される

印象美人コンサルタント💗

 

沢山の方の外見を激変させてきて

彼氏ができたり

結婚される方もいらっしゃるとか^^

 

 

 

改めて

 

外見ってすごく大事ですよね!!

 

私も、学生時代にいじめられて

自信がなくなり

自分のことが嫌いになったり

ママになったことで

おしゃれを諦めていた時もありました。

 

image

 

でも、やっぱりママでも

綺麗でいたい!と

外見に気をつかっていると

 

どんどん自信が溢れてくるし

人からの見られて方も変わって

それだけで毎日の充実感が違う♡

 

女性は綺麗でいることが

社会貢献になる✨

 

外見を変えることで

内面も変わり始めめ

 

家族や友達周りも

幸せにすることができる!

 

そう思っています。

 

 

 

 

だから、あこさんの

印象美人スタイリストの活動って

 

直接かかわる1人の方だけではなく

結果的に周りの沢山の人をも幸せにする

本当に素敵なお仕事だなって

実はずっと憧れていました。

 

 

 

 

数年前から

ブログも拝見

させていただいてたんです^^

 

だから、今回そんな尊敬するあこさんから

「魅力タイプ診断」のご依頼を

いただけてすごく感動しました!

 

 

魅力タイプ診断とは

有名な占い「四柱推命」をベースに
1000人以上の女性を見て作った
 


魅力発見ツール



自分の大切にしたい感情が分かれば

・うまく行った理由
・うまく行かなかった理由
・自分の生かし方

などが明らかになる

最強の診断なんです!

 

image

 

基本的に

 

・王様タイプ

・子供タイプ

・貴族タイプ

・社長タイプ

・学者タイプ

 

この5つに分けられます✨

 

image

 

テキストでの簡易診断では

2つの質問に答えていただくだけで

魅力タイプが分かります!

 

①今までで一番楽しかった事と
(できれば小学生くらいまでの記憶)

②自分が苦手だと思っている事

 

を教えてもらいました♪

 

今までで一番楽しかった

小学生くらいまでの

出来事でお聞きする理由は

 

やっぱり人の価値観に影響されにくく

精神がピュアな子供の頃の方が

自分の本来の姿がでやすいからなんです✨

 

LINEでやり取りしていく中で

 

あこさんは全体的に能力が高くて

社長タイプや学者タイプの要素も強めですが

 

本質的には

 

王様タイプ

 

だとわかりました!

 

素敵なご感想も

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

診断結果:王様タイプ
 

小田桐あさぎさんのブログから
魅力タイプに興味を持ったのですが

 

「王様、学者、社長の
どれも当てはまる部分があって

どれなんだろう?」

と思っていました。

学生時代はずーっと優等生で生きてきましたが
振り返ってみれば、幼稚園から
学生時代は王様っぽい
と自分でも思います。

本当は王様で目立ちたいのに
大人になってからは、目立って変な人!
と思われたくないのかもしれませんね


今治という田舎で目立つのは。。
と思ってましたが
子ども時代を思い出してやりたいことやってみます!


みゆさんに客観的に見ていただいてよかったです✨
ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます♡

 

あこさんは

幼いころは目立ちたい!

という気持ちがあったようですが

 

大人になるにつれて優等生

田舎であることもあり

 

やっぱり王様タイプって

勝手に目立っちゃう

存在感があるんです♡

 

本当にうらやましい✨

 

 

私も、あこさんとかかわりがないのに

一方的に注目していたのも

やっぱり目立つ

王様タイプだからかなと♡

 

ですが、王様タイプって

足並みそろえて生きる

日本では生きづらいところも多い💦

 

image

 

そうやって傷ついてきた

王様タイプの方は

 

目立たないように自分を押し殺したり

本当の自分を隠して過ごしている方も

いらっしゃいます。

 

 

あこさんも

「田舎だから目立つのは・・・」

とおっしゃっていました。

 

私もその気持ちすごく分かります。

 

田舎だと余計

 

目立つのってよくないことなのかな?

 

目立つと出る杭は打たれるのかな?

 

なんて思うこともありました。

 

でも、本当は自分がどうしたい?と考えると

人の目を気にして

本当にやりたいことを我慢するのって

もったいないですよね><

 

だれも自分の人生の責任を

取ってくれないから

やりたいことやる人生に!

と私は思っています✨

 

 

特に、王様タイプの方が

魅力を最大に発揮するには

 

目立つことや人からの批判を恐れずに

自分の美的センスや世界観を追求すること!

 

なんです♡

 

あこさんのお仕事は

まさに王様タイプのセンスが最高に
活かされるお仕事💗

 

天性のセンスや美意識を持つ

王様タイプが

人目を気にしたらもったいない!

 

それこそ魅力が半減しちゃいます^^

 

だから、もっと自分の意見全開の

あこさんで

たくさんの方を魅了していってくださいね♡

 

image

 

しかも、ニーズを取り入れる社長タイプと

勉強熱心な学者タイプもお持ちなので

 

あこさんに外見をコンサルしてもらえば

流行りも取り入れながら

自分を活かした

印象美人になれること間違いないなと♪

 

 

 

骨格、パーソナルカラー、顔型など

単発で見てもらえるサロンはあっても

それらをかけあわせて

 

トータルで見て自分スタイルを

見つけてもらえるサロンって

中々ないです!!

 

 

 

外見を激変させて

思い通りの人生を送りたい方は

ぜひあこさんのサロンに

連絡してみてくださいね^^

 

印象美人塾 リ・スタイル メニューはこちら