佐々木みゆです。

 

先日、はじめてお悩み相談室で

 

お話ししました😊

 

先日の新月の願い事ワークでご一緒した

 

mさん

◇◆portamento--ポリマークレイ日記--◆◇

 

ブログを読んで「私と話したいな〜」と

 

勇気を出してご連絡くださりました♡

 

 

 

 

 

 

 

お客様のレポートです

 

↓↓↓

 

 ・佐々木みゆの印象

 

優しくて可愛らしい♡

 

何でも話を聞いてもらえるという安心感

 

ありました✩.*˚

 

 

・相談を受けてみていかがでしたか?

 

話を聞いてもらえるだけで

 

とても前向きな気持ちになれました!

 

更に色々なお話も聞かせていただけたので

 

学ぶことも沢山あり、、

 

あっという間に時間が経ってしまいました。

 

 

・1番参考になったこと

 

全部です○

 

みゆさんのハンドメイド活動のことや

 

日頃の生活やお金のことまで、、、

 

自分にも活かせそうなことが沢山ありました!

 

少しずつでも良いので

 

踏み出してみようと思えました♡

 

ありがとうございました!!

 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
mさんは
 
話していて心温かくなる
 
とっても優しい方です🌷
 
ハンドメイドをお仕事にしたいと
 
色々踏み出したいけど
 
どれから始めたらいいの?
 
なかなか勇気が出ない...
 
とお悩みでしたが
 
私の経験からアドバイスさせていただきました♡
 
なかなか人とはできない
 
節約方や投資のお話も盛り上がりましたね✨
 
お役に立ててうれしいです😊
 
少しずつ行動して一緒に頑張りましょう〜💕
 
ただ、楽しすぎて
 
写真を撮るのを忘れていました😭
 
またお話ししましょうね✨
 
 

読んでくれてありがとうございました。