こんばんは!

ハンドメイドアクセサリー教室「lulu365」のmiyu です❁




今日は、産院で行なわれているマタニティヨガに行ってきました✨


自分のペースで行えるので、体が硬い私でもリラックスして楽しめます🧘‍♂️


昨日作った簡単アップルパイ🍎




先生は、ヨガの途中にいろんな言葉をかけてくれます。



「自分の意思をしっかり持って」


「周りに合わせなくていいんだよ」


「もっとわがまま言っていいんだよ」



正直ハッとしました😳



私は、昔から自分の意見を主張することが苦手です。

人に合わせた方が楽なときは、自分の気持ちを抑えることが当たり前のようになっていました。



来年は、少しずつ自分の意見ももっと主張できるようになりたいなと思います🌱




今日の24時まで!!!

10%オフセールを行っております♡

かわいいアクセサリーを身につけて、年末年始を過ごしませんか?😊

この機会にminneを覗いてみてください✨

インスタのdmからも購入可能です😊





こちらもフォローしておいていただけましたら、大変嬉しく思います。

💫LINE



IDは「@267alnya」です🌱


 

📸Instagram



🌸minne