こんばんは!

ハンドメイドアクセサリー教室lulu365のmiyu です❁






みなさんトイレの芳香剤って使ってますか??


私はなかなか好きな香りに出会えず、いい香りのものを探していました。






そんな時にネットで、無印良品のアロマストーンにハッカ油を垂らし、トイレの芳香剤として使っている人を見つけて、「これだ!!」と真似させてもらいました。





アロマストーンの正式な使い方としては、エッセンシャルオイルを垂らして、デスク周りやベットサイドで香りを楽しむものらしいです。




エッセンシャルオイルは高価なものが多いですが、ハッカ油はドラッグストアで数百円で購入できます🌱

アロマストーンも700円程でした。






これが、すごくよかった♡


元々、ハッカ油の香りは大好きなので、トイレに入るたびにスッキリとした香りに癒されます。





香りは長持ちしにくいので、2日に1回はアロマストーンにハッカ油を垂らしているので、少し面倒くささはありますが笑





香りって、脳の中の感情や本能の部分と直接繋がっているので、心や体に働きかける効果は大きいんです✨





小さなことですが、香りで毎日のハッピーが増えました❁


ハッカ油の香りが好きな方は、ぜひ使ってみてください✨



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

健栄製薬 ハッカ油P(20mL)【humid_8】【ケンエー】
価格:616円(税込、送料別) (2019/12/17時点)







12月25日までの期間限定で10%オフセールを行っております♡minneを覗いてみてください










こちらもフォローしておいていただけましたら、大変嬉しく思います。


 

💫LINE




IDは「@267alnya」です🌱


 

📸Instagram



🌸minne