こんばんは!

ハンドメイドアクセサリーlulu365のmiyu です❁






妊娠5ヶ月に入ったので、香園寺に戌の日のお参りに行ってきました。


しっかり安産祈願してもらって、お守りもいただきました。







お守りの中身は、赤ちゃんが生まれる当日まで見てはダメらしいです。


陣痛がきた時初めて中身を見て、中に書いてある6文字の1番上の文字をちぎってお水で飲みます。


すると、安産になると言われているそうです✨








そのあとは、私の両親と夫のご両親みんなで「ママズカフェ」に行きました🍰


クリスマス仕様のチーズケーキ美味しかった♡

クマちゃんがかわいい🐻







12月14日(土) ~ 12月16日(月) 19:00 ~ 23:59に

minneクーポンを配布しています!!





・300円割引:2,000円以上のお買い物 


・作品注文額の6%割引:3,000円以上のお買い物 


・500円割引:3,500円以上のお買い物


の3つから選べます♡




lulu365の10%オフセールと重なってさらにお得な機会なので、是非お気に入りをゲットしてくださいね😊




こちらもフォローしておいていただけましたら、大変嬉しく思います。



 

     💫LINE



IDは「@267alnya」です🌱

 


 

📸Instagram



🌸minne