こんにちは!lulu365のmiyu です❁


先日、初めてハンドメイドレッスンにご参加いただきました✨


かわいい赤ちゃんも一緒に👶♡

 


 


lulu365 は自宅レッスンですので、赤ちゃん連れの方も、お気軽にご参加くださいね♩
 

 

 

 

「今治  ワークショップ」と調べていて、私のブログにたどり着いてくださったそうです♡

ありがたい✨

 

 

「ハンドメイドアクセサリーを初めてみたいけど、1度教わってからにしたい!」と思われていたそうです♡

 

 

【レッスンの手順】

 

まず、アクセサリーのデザインを決めます✨

 

コットンパールの大きさや組み合わせも自由に決めていただけます♡

 

Hさんは、さりげない上品さがかわいい左のデザインにされました!

 

f:id:miyukichocolate:20190907140555j:image

 

 

工具はこちらで準備しているので、手ぶらで参加いただけます◎

 

f:id:miyukichocolate:20190907143906j:image

 

丁寧にゆっくりお伝えさせていただきます✨

 

初心者さんでしたが、上手にピアスを作られていました♡


その場で身につけてくださって、写真タイム💕

 

とってもお似合いで綺麗でした✨

 

f:id:miyukichocolate:20190907135101j:image

 

赤ちゃんも一緒にパシャり👶ご機嫌✨


f:id:miyukichocolate:20190907135058j:image

 

おしゃべりもとっても楽しかったです😊

 

f:id:miyukichocolate:20190907191554j:image

 


Hさんありがとうこざいました✨

 


他にもハンドメイドレッスンの種類を増やして行く予定です♡

 

レッスンのご予約はLINEからお願いします↓



IDは「@267alnya」です🌱


・お名前

・レッスン希望日と時間

 

をお伝えください✨


質問だけでもどうぞ🌸