静かな独り時間 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



バイバイ✋ま〜んまるお腹ちゃん♡




昨夜は

3時半頃(新月ピークギリギリよね!)に

また新しい命が産まれたみたいだったよ🌟


毎日産まれる赤ちゃん流れ星


これが日常の病院の皆さんって、

ほんと凄いなぁ病院



ありがとうございます笑い泣き





ここの病院では

夜間や食事時間など

赤ちゃんをお預かりしてくれるし、


久しぶりの1人時間


贅沢な気分で味わってますおすましスワン



3時のおやつ付きお団子ロールケーキジンジャーブレッドマン






コロナの影響で面会もなしなので


ほーーーんと静か星空




寂しく感じる瞬間もあるけど、


カラダを休ませるには

これくらい静かな独り時間が


必要だったょ。






このまんまーるお腹が

今度は一生懸命小さくなろうと

がんばってるんだよな〜。



amicalな手で


自分のお腹の内部に触れて


人体じゃないみたいな空間を深く感じる…。



だぼだぼの院内着をまとってるから

ぼーっとしてると

自分のカラダのラインを見失う。



静かな独り時間、


あれこれやりたくもなるけど


静かにカラダに触れる


それが一番必要みたいだ。




ありがとう、わたしのカラダ♡



ありがとう、この贅沢な時間♡



ありがとう、この時間を作ってくれてる皆♡





amical ball 2コ持ってきて大正解だったなルンルン