”””にこちゃん””” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


どうも!

計画分娩の為
夜中に入院して

バルーン入れてもらって

ただいまひとりベッドで
くつろいでるさゆだよ星空

↑緊張の面持ちドキドキ


寝なきゃなんだけどさ、
寝れそうだったんだけどさ、
なんかもーーーぉ
そわそわドキドキしちゃってウインクあせる


と、思ったら寝たw




んだけど、起きた!



張ってる。張るようになってきた。

うぉ。い、痛いかもパンツ

うをぉ。



入院しといて良かったタラー


この痛みの波を泳ぎながら
病院に連絡するタイミングを探って
尚且つ
しゅりりんの機嫌も見るなんて
わたしにはパニック沙汰だったわww


深呼吸…♡

よし!

ここからは
ホントに久しぶりの
1人きりの夜を味わって

じぶんとふたりぼっちハート

にこちゃんと2人ぼっちハート




いまを丁寧に味わって
さいこー最善の明日に会いに行こうルンルン


んー♪
陣痛の波を楽しく味わって、
鼻詰まりもさっさと収まって、
5/10 11時くらい音符
可愛く元気なお顔に会いたいな爆笑キラキラ


会えるっ❣️楽しむっ❣️


わたし最高ー星



おやすみ流れ星