しゅりりんのお絵かきチャンネル はじめました♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

前日は自分のお絵かきTime乙女のトキメキ

昨夜は娘のお絵かきTime乙女のトキメキ




ぶっちゃけ
子どものお絵かきの見守りって…

飽きるww



娘も飽きるが
それ以前にわたしが飽きるww


自分で描きたい

自分が描きたいww



ってコトで!!



インスタLIVEしてみたのだ爆笑


まぁ正直そこまで考えて始めた訳でも
なかったのだけどw



やってみたら

娘は自分が映ってる事で喜んでるし

なんなら画面に向けて
笑いかけたり
手を振ってみたり、
タレント気質??
テレビ電話だと思ったのかな?
な〜んかご機嫌だし、

わたしが喋ってるから

娘もさらに楽しそうに
クレヨンで遊んでくれたし


なんやかんやで
いつもより飽きずに
楽しめた、わたしがハート





子どもと過ごす日々は

毎日同じようで毎日変わるから

創意工夫 ふんわりウイング

楽しんだもん勝ちだねUMAくん










またやろう爆笑



田島さゆ