逃げ恥 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

この記事は、

恥ずかしい内容なので

読んで欲しいような
読んで欲しくないような…もやもや



あーーー、

同じ悩みの方には読んで欲しいかな。

わたしはコレやったよ〜やってるよ〜
とか聞いてみたいかもパンツ



その悩みとは

コレ…




「尿が漏れても一人…」
なんなのこの名言ww


がっきー可愛すぎるラブ


逃げ恥めっちゃよかったよね♡


特に中盤、

産休前の平匡さんの苦悩が

笑っちゃうけど共感で感動だったなぁ。


仕事も完璧に片付けたいし
家事も妻のサポートも
全部全部まじめにこなそうとしたら
参っちゃうよアセアセ


そんな男性側のマタニティブルー?
みたいなのが描かれてて
さすが!新しいな〜って思った赤ちゃん


ちなみに、
ウチの夫の様子を回想してみると
荒れ果てる家と食生活を
一緒に笑い飛ばしてくれてたな!
で一緒に家事スキル上げてってくれたむらさき音符

サイコーだぜ、ダーリンハート








そんな訳で、尿漏れ…パンツ


わたし、1人目の妊娠中は
ヨガしてたおかげか
特に気にならなかったんだよねー。


忘れちゃっただけかもだけど…
その辺の記憶に関して自信がないw滝汗



くしゃみとか、ふとした瞬間に
「やばっ」てなるw



実際に漏れるのはもちろん嫌だけど、


漏れそう…
漏れるかも…

って不安に思ってる状態が

すっっごい不快もやもや



漏れたからって
防寒で布なぷきんしてるし

ぜんぜんまったく問題ないんだけど

精神的に不快なんだよー。


羞恥心と不快感笑い泣き


他に例えようがないんだよなぁ…


こんな↓気分?ww🤣



みんな同じ…

って知ってたって

ちーーーん

ってなるよね〜えーん








つづくww