薔薇の許可。弁財天の宴。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

薔薇の許可赤薔薇

薔薇の赦しピンク薔薇

受け取る器スイーツ



4月は花をたくさん
自分の為だけに
購入してみたのよ花束


自分でポチッとしたくせに

こんなに良いのかな…
誰かにあげようかな…

受け取りきれない自分がいた。


しかもさぁ、
綺麗なのよこの子達ピンク薔薇
びっくりするほど美人揃い!!


#stayhomeroses 
天野バラ園→https://amanobaraen.net/


薔薇は贅沢の象徴みたいだ🌹

薔薇はお金💰
薔薇は豊かさ🐷


そう感じたから
頑張って独り占めした赤薔薇


花瓶を移してみたり
組み合わせを変えてみたり
長さを変えたり
話しかけてみたりw♡


薔薇を受け取る許可は
自分への赦しでした🌹




豊かになりたいと願いつつ
その願いが叶うのを止めているのは
自分でしかないんだよね赤薔薇

薔薇を手にして
心底実感したよ宇宙人くん

受け取る器を取り戻そうスイーツ


4月のお花たちの購入は
わたし的にちょっと
頑張るくらいの奮発だったの。


だからこそ
心がザワついて
丁度よかった爆笑

神社のお賽銭みたいだわ⛩


お賽銭って
謎に五円が主流だけど
ゼロでもいいし
10,000,000円でもいいでしょ。


なんかそんな感じチューリップ



薔薇から
お金や豊かさや贅沢を
受け取る赦しのトレーニングに
なりましたコインたち札束




お金といえば弁財天!

弁財天といえば
ツダユキコさんです!
(いきなり過ぎたかなw爆笑)

ユキコさんによる
『アーティストのための
自分ビジネス講座on-line配信』


ちょーど今日スタートされましたコインたち

気になるよねぇ〜〜〜ラブ




田島さゆ with baby