”ない⇆ある” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

さらにあれこれ考えるきっかけがあって
ちと頭で考え過ぎになってたょ囧rz

amical認定講師 田島さゆです真顔

どんな自己紹介だww


結論としては、
『ないない…言ってる時、
視野が狭くなってるから、
ホントにそれは「ない」のか
事実を正しく見よう!』
って事だね!




以前、amical認定講師のPUNAちゃんが
書いてた記事が素直で読みやすいよ☆

ふふふふふ…

考え過ぎるのも悪い事じゃない。

納得いくまで悩めばいいよね流れ星音符


昨日はいちにち悩みまくってみたよ。

そしたら
スコンと抜けて、

悩むより体感だろ?ニヤニヤ

とか思い始めたしだいですw♡



亜美ちゃんが提案してくれて、
「ない」と思ってるものを
リストアップしてみた。



ら、「あ、これ全部「ある」」と気付いた。



=============

《ないリスト》
お金、稼ぎ、集客力、影響力、家事、育児、創作時間、セルフケア時間、自信、

⇒ホントに全くない??
⇒あるからこそ挙げることが出来てる。

→お金、ある。頼めば貰える。
→稼ぎ、ちょっとはある。
→集客力、何気にちょっとはある。
→影響力、意外とあるかも
→家事、誰も不自由してないぞ!
→育児、可愛く健康にすくすく育ってる❣️
→創作、してるわ。blogとか素材集めとか。
→セルフケア、してる。
→自信、むしろ自信過剰?笑
(書き換えてるうちに自信が湧いてきた笑)


=============


つい余計な言葉を装飾したくなるけど
そーゆーの要らないんだって❣️

シンプルにシンプルに…「ある」キラキラ



「ある」…。
その体感、感情。
こそばゆい安心感ハート

お金も愛も自信も集客力も…

豊かなクリスマスツリーも🎄
(ショッピングモールのツリー🎄)


「ある」わ〜♡

を感じてたくて
今日は娘とゴロゴロ
引きこもって過ごしましたよ。


そしたらさ、
「何かを頑張らなきゃ」
って未だに常に
思ってた自分に気付いたよw

どうすると特なのか
どうすると楽なのか
問題解決
を無意識に考え続けてた。
 


何もしなくても 

すでに「ある」って見方になると

自分の味方になれるねラブラブ











のんびりゴロゴロしてたら
イベントのお問合せもいただいてます!
まじで「ある」を見るだけなのかもベルおーっ!


12/15(日)13:00〜15:00位
《amical Trial event》開催するよ☆
いつもトレーナー同志でやってる
セルフケア練習会を
特別に一般共有しちゃいます🎅
あなたのカラダにご褒美
プレゼントしませんか?🎁
子連れでも参加できるよー☆


詳細が気になる方は
LINE@にポチッとスタンプかメッセージくださいな♡

======°===============°=========

手紙LINE@unv1259oラブレター