”「おっぱいオーダー会」ありがとうございました” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

かなりお久しぶりのブログです!!

この10日間、
いろいろ色々ありまして

素敵なアーティストさんの個展に行ったり
amical®︎ 仲間がよもぎ蒸し&練習に来てくれたり
車のサイドミラーが破損ハッしててびっくりしたり
ママ友のお宅にお招きいただいたり
山奥の涼しくて綺麗な川原でBBQしたり
暑いからAEONでファミリーデートしたり
キラキラ女子のホームパーティだったり
amical®︎ ヘッドケアしまくってたり
そんでなんかカラダの見え方が変わってきたり
よもぎ蒸しで子宮メソッドを語り合ったり
トーキョードライブしちゃったり
ゲーノー界の入り口を覗いてみちゃったり
LOUIS VUITTONでバックと財布を買
いそうになってみたり
妹の家に転がり込んで涼んだり風鈴

(9割楽しい事ラブ1件だけ車の修理ぐすん。)

ようやくひと段落トロピカルカクテル
とはいえ今日も暑いので
ショッピングモールで避暑してますw



書きたいこといっぱいあるんだけども、

まずは、先週のイベントレポビキニ

楽しく楽しく終えた
《おっぱいオーダー会》
with プチおまたフェス流れ星乙女のトキメキ


締め付けない下着がいいよー!!

布ナプキンがいいよー!!

その中でも
こだわって可愛いのがいいよねーキラキラ


って、ハナシは
子宮メソッドを知ってる方なら
当たり前になってますよね。


お股って、骨盤て、ヒトのカラダの土台なんです。

全身のバランスも大事だけど
たぶんそれ以上に
骨盤周辺の血の巡りが
人間にとってとても重要!!


だから、
血流を止めないように
締め付けない下着がよくて、
温めることで巡りよい環境をつくる為に
布ナプキンがいいよーって
事なんだけど、、

そもそも巡りやすいカラダなら
下着や布ナプキンの効果も
相乗効果!!でましましましアップアップアップ



amical®︎は基本の基本のセルフケア

例えば、amical®︎ ballに乗っかってるだけで

いい感じにカラダが緩んで

骨盤の歪みもゆるっと解消しちゃう訳で、

締め付けない下着や布ナプキン

とのコラボはバッチリだった!!!


と、今回イベントやってみて
改めて実感しましたねっゆめみる宝石乙女のトキメキ


子宮メソッドを実践してても

心地よさが分からない人
感度が上がっていかない人
現実が変わらない人

は、ボディケアを見直してください。

なかでもamical®︎は
子宮メソッドと親和性が高いので
オススメです照れラブラブ



レッスンでは、
テクニック的な正しさじゃなく
自分心地良いと感じるか”
が重要だと、繰り返し繰り返し口にしました。

ほんとコレが肝心!!

ここさえ腑に落ちれば
いくつもの思い込みの概念を
楽しく引っぺがせますから♪♪


そんなの知ってるよーって
思うかもしれないけど
知ってるのと
実感出来てるのって違うからねw


具体的に自分のカラダで
変化や流れを感じられるから、
騙されたと思って
一度はamical®︎ 体感してほしーなー照れ



あー♡それにしても、
久々のレッスン楽しかったなぁー照れ

しかもしかもで、
会場にさせてもらったショクビボは
絵里ちゃんのステキな絵が
見守ってくれるから
至福空間でした♡

大好きな人たちばかり集まってくださって
ほんとほーんと幸せな会でした!!

多大な応援をしてくれた奈々さんもっっ

ありがとうございました!!!!!!

またやるー星星星


p.s. 
amical ball 買ってくれた皆さん…使ってますか?ウインク