わたし、キレイになりだしちゃってますヾ(๑╹◡╹)ノ" | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

子供の頃、嵐の日って
なんだかワクワクしませんでしたか?

昨日はまさにそんな気持ち流れ星

すっごい雨風に心踊るルンルン

クルマのハンドル取られそうな突風には
ドキッとしたけど、
それすら遊園地みたいなワックワク🎡音符

私にとってショクビボは
そんな童心にかえっちゃうワクワクの
穏やかで優しい異空間♡


ぽってり苺絵里ちゃんに
薬草トリートメントを
プレゼント施術してもらって

ゆめみる宝石Yukaちゃんの
お名前ルーンと
オリジナル香水創りして


楽しかったなぁ酔っ払い


約一週間の胃腸炎で
デトックスされてたから
感度良くなってて
どちらも純度高く受けれた。

完ぺきなはからいふんわりウイング


ぽってり苺絵里ちゃんの施術は
妊娠確定直前まで受けてて
約1年ぶり!!

優し〜く触れてくれるから
体に変な抵抗がうまれなくて
オイルでヒタヒタになって
そのまま境界がほどけて
すーーーーっと寝れちゃうの。

今回、肩こりと左脚の浮腫みの
流れっぷりがすっごい乙女のトキメキ
絵里ちゃん天才っ!!

短パンが似合う
健康的なスラっとした脚になりたいのラブラブ
一気に近づいた気がするっラブ

絵里ちゃん天才!!


薬草のメッセージもいただいて
わたしとしては意外なメッセージだったんだけど
よく考えたらここ数日の体調不良で
じっくり考えていた事と繋がるわポーン

重要な内容乙女のトキメキ

大切にしよ…♡



ゆめみる宝石Yukaちゃんの香水も
約1年ぶりかな!
でもオリジナル創りは初めて♪♪

いろんな良〜〜い香りを
次から次へクンクンクンクンして
なんかそれだけでも優雅で幸せだったわ♡

香りを楽しめてる自分をみつけて嬉しかったラブ

香りって、直感とか本能と直結してるから
コレを楽しめるようになったのって
人生の充実度が格段に拡がったような気がする!!

子どもの頃(というか、つい最近までw)は、
香りを楽しむ概念を持ち合わせてなかったもんな〜。

素敵な魔法使いさんに出会えてラッキーだわラブ


わたしは『キレイになりたい』って
テーマの香水♡
大好きなジャスミンをメインに
すずらん・マグノリア・イランイラン・りんご🍎など
白いお花たち…♡


隣では絵里ちゃん麻生ちゃんが
恋の香りをあーだこーだ言ってて
それがまた可愛くて
甘い可愛い幸せな香りが出来上がったよーラブ乙女のトキメキ

Yukaちゃんの可愛らしい声で
「これで絶対大丈夫♡叶うよ♡」って
言われると言霊の魔法もかかって
すっごい素敵な香水に仕上がるねっふんわりウイング

よだれ沙汰酔っ払いラブラブ



嵐のおかげで
静かに贅沢に堪能させていただきました♡


今日5/22は、
穏やかないいお天気だから
いっぱい集まってるのかな?

この世は楽園だね照れ音符






そんな大好きなショクビボで
来月6/11はじめてamicalイベント
やらせていただきます。
予定空けといてね!