初めての発熱。(追記) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

模様替え以来
わが家の救急箱もどきが
行方不明につき、
体温計も見当たらないから
何度か分からないけど
初めての発熱。

ちゃんと分かるもんだね。
全然いつもと違うもん。

昨日3回目の予防接種だったので
その副反応だろうね赤ちゃん


だろうけども
初めてだしちょっと辛そうだし
わたしの気持ちを落ち着けるために
病院へ行くぞ。


自分は病院行かないけどw
(まだげりだぜ_:(´ཀ`」 ∠):)
赤ちゃんの病院はちゃんと行ってみるうさぎクッキー



…以上。


(追記)

病院で計ったら、39.5℃。
のどがちょっと赤くなってたから
風邪の可能性も。
翌朝も熱があったら(目安37℃)
連れてくるようにと。
でも早朝より機嫌良い顔してたから
きっと大丈夫。
体温計買って、家に帰ったら38.5℃に。
うんうん♡きっと大丈夫。
おっぱいあげたら寝たので
わたしも一緒に昼寝♡
旦那くんにLINEすると
「今日も早めに帰るよう頑張る」。
心強いラブ
夕方再び測ると37℃台に!
ほっと一安心♡
解熱剤も使わずに済んじゃった♪♪

そんな訳で
予防接種の副反応による発熱でした。

問題なく元気になってくれて
ついでに
ほっぺの肌荒れも
ちょっと良くなった感じチュー

油断するとまだまだすぐ荒れるけど。


どんどん成長するけどまだ赤ちゃん♡


わたしもついについに、
1週間以上の体調不良で
お腹くだしまくってましたが
機嫌不良・体調不良から
ようやく回復しました爆笑

今朝「役立たずムキー」と
こだましていて
この腹立ちが下痢の原因…。

ノートを取り出して
ひとり時間♡自分対話
に専念しました。

ノートに書くことで
表現欲求と承認欲求の不満が解消♪♪

「本当はなにをしたい?」
…実はお菓子が食べたかったんだわ!!
我慢なんて性に合わなかったw

ミレービスケットとポテチとホワイトデニッシュショコラと…
そんなジャンクなもん
食べたらあかんやろってのを
喜んで食べてみた♪♪
うれしー♡♡ってラブ


そしたら胃腸炎治ったね爆笑笑笑


いや、痛い最中にジャンクなもん食べても
きっと治らないからね!!!


ちょうどamicalのnamiちゃんがLINEくれて
『キレイになりたい』って思いも
痩せたくて自分で治らなくさせてるからくりも
自覚を明確にしてくれたの星

自覚出来たから治ったんだろーね爆笑

痛みがないと痩せない訳じゃないもんね!!

わたしはキレイになりたいの!!
体重はあと5キロ落としたい。
胃腸炎で3キロ落ちた。
おかげで『キレイ』に勢いがついたから
痛みなく、もっともっと楽しく
キレイになってやるー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ