絵画展〜accoさん♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


かわいいラブラブラブラブラブラブラブ

お友だちのサトコさん&祥子さんと
accoさんの個展におじゃましてきました♡


優しいのにパワフルな色・色・色 世界ゆめみる宝石
一足先に春がきたような
心がぽっ♡と明るくなる絵の数々カラーパレット
キラキラとときめきながら
シフォンケーキとチャイをいただき
イメージアートを作っていただきました♡




完成したのがこちらぽってりフラワー
(with爆睡しゅりちゃん)
ピンクを基調に超ー💓好みの配色たちっラブ
さらにさらに
こんな素敵なメッセージまで♡

最近は体調が戸惑うほどwに絶好調で
感情が大きく波立つこともなく
以前よりいっそう繊細に
自分の感情のバイブレーションを観察してますニコ

最新のamical座学でも
「感情たち」が鍵だ
と感じていたので
とっても嬉しいメッセージでしたラブレター

この石さんをペーパーウェイトに
わたしも好きな絵を描こうと思います照れ

accoさんに
「さゆさんも絵を描くんですよね?」
と声をかけていただけて、
嬉しい反面
ついつい「いえいえ、わたしなんて」と
言いかけてグッと堪えました。
(まだ堪えるだけで限界だつた〜〜
  「はい。描いてます」と
    言えるようになろう)

…ホントに描いてらっしゃる方々の前では
まだまだ私なんかが「描いてる」とは言えない…
と思っちゃってる滝汗
ダサい私発見ww

上手い下手
描いてる年数枚数実績…
そんなの関係ないよね(〃ω〃)

いいものはイイゆめみる宝石
好きなものは好きゆめみる宝石

accoさんの世界、大好きです♡


今日3/5までやってます
&3/8にショクビボ出店も
されるそうですよ流れ星

おすすめ〜〜ピンクハート



ご一緒してくれた
祥子さん サトコさん しゅりちゃんも
ありがとうーチューラブラブ