美女軍団amicalトレーナーズ(の悪口) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

最近のamical®︎トレーナー達の
美意識の変化やなんかが面白くって、
どれもこれも読んで欲しいわ〜笑い泣き

美女軍団口紅amicalトレーナー

メイクしたから綺麗キラキラ
ってゆーんじゃなくて
自分の綺麗を認められたから綺麗ラブラブ

だからみんな違ってて個性的ラブ


もしかしたら
amicalの「美」って
そんじょそこらの美容とは
アプローチが違うのかもね☆

「綺麗になりたい」が
スタートじゃなくても良くて、
まず緩む…💓すると勝手に
綺麗な自分を思い出していく。


女の子は本来みんな可愛いし綺麗なのだからラブラブ


撮影会Photo♡わたし綺麗…ラブ



さぁラブラブトレーナーblog紹介ハイビスカス


 let's go♪…やや毒舌気味ww


いつも面白くて大好きな
amical®︎トレーナーめぐちょん爆笑ラブラブ

わたしも撮影会直後に陥ったよ、コレガーン

写真自体は良いのよ。
ヘアメイクとか構図とか光とか完璧。
だからこそ、
自分の表情や姿勢の硬さが露わになって、
言い訳出来ない滝汗

自分の顔って、
鏡の前でしか見れないじゃん。

鏡の前では目で見て確認できるから
だから鏡の前での自分って
可愛い表情してるらしい。

逆に、
考えてみれば凄いくない?!
わたしたち目に見えないのに
想いのままに表情作って生きてるんだね鏡




「ブスは抑圧」

恥ずかしいとかキンチョーするーとか
そんな自分を可愛いなぁと認めて
ほっとさせてあげる。
和らいだその表情は可愛いに決まってるのだ♡

撮影会直後のLINE笑い泣き

わたしの弱音を聞いてくれた悠希ガーベラは、
可愛いだけでいいのにケチニヤリなの♡
未熟でも未完成でも可愛いキャラは許されるから
さっさと出してくれればいいのにーってねウシシ
でも、だからこそ丁寧です💓




「可愛い」から目を逸らしてた 智子ちゃん💓



同じく「可愛い」を見てなかった かおりん💓



美人なのにブス根性の抜け切らないw奈美ちゃん💓
ギャップが可愛くもあるんだけどね〜〜にやり
(そろそろいらんと思うょ)



犯罪級🤬に美人を隠してた侑菜💓
どうか地球の為に
そのケチさっさと辞めて…_| ̄|○
(訳▷アイコンさっさと変えてw)

最近、出来るのにヤラナイ人に
突っ込み厳しいわたしですw
(えぇ、嫉妬と八つ当たりです真顔
突っ込み入れた自分こそ
自分にバッサリ切られてるw)



MAIちゃんは……、何??←えww



どこまで弾けるのか弾けないのか
楽しみ過ぎるPUNA様花火



過激なChakoさん花火






いやぁ
ホント個性豊かっっ💓

まだまだ紹介したいんだけど
これから市のプレママ教室なので♪♪





体験会でも会えるよー*\(^o^)/*詳しくは>>>


かなりご予約埋まってきてます♪♪
まずは入場登録してください♡
↓↓↓

入金がお済みの方から順に

各種セッションご予約お取りしております☆


詳細は記事はこちら>>>