いよいよ明日8/5!!【amical®︎ Trial Session 】 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



【amical®︎  Trial Session 】
@代官山salon レセプション
いよいよ明日8/5(日)です*\(^o^)/*


はるちゃんのオンラインサロン
《毒林檎の宮殿》にも
告知文、掲載させて貰いましたピンクハート

夜中にも関わらず承認していただいて
いいね♡も続々で嬉しいラブ


りんごりんごりんご


はるちゃん ご令嬢のみなさん 🌸 こんにちは

amical®︎やyogaなど緩むことをやってます、
子宮メソッド講座0期の田島さゆみです。

直近なんですが、
新しくオープンする女性の為のシェアサロン
《代官山salon》のレセプションとして
8/5(日)にamical®︎ がジャックしてフェスします。

【amical®︎  Trial Session 】✨

salonプロデュース・鹿嶋ひろみさんの


amical®︎理事・篠崎 亜美のblogはこちら>>>




***

amical®︎は、
ズボラな人向きのキレイになる方法です😚
無理しない、我慢しない、頑張らない。
ゆるめるだけっ💓

カラダの声に耳を傾ける事で、
本来の自分に戻ります。

言い換えると、
子宮メソッドをそのまま
肉体に適用させたようなボディケアなんです。

人はだれだって赤ちゃんの頃は
ふわふわのマシュマロボディでした。
知識や経験を通じて他人の目や常識に縛られ、
硬く凝り固まったカラダを解きほぐす事で、
アタマもココロも緊張から解放します♪

頭で考えて混乱しちゃう方こそオススメ!
カラダが緩むとアタマも勝手に緩みます♪

"緩みたい"
"休みたい"
"なーんしもたくない"
という目的でやるボディケア◎°

自分にぴったりのセラピスト探しに♪
セルフケアの方法を学びに♪
カラダを癒しに♪

また、都内のステキな活動スペースを探してたって方もぜひぜひ見に来てください♪♪

8月5日(日)12:00〜18:00
予約不要・入場料1,000円
【amical®︎ Trial Session 】
東京都渋谷区恵比寿西2-17-14  1階
**代官山Salon**


りんごりんごりんご



わたしも今後、
このステキすぎる代官山salonにて
月イチくらいで個人セッション
やらせて頂きたいと思ってますっ!!

わたしにとっては、
かなりのチャレンジになりますキラキラ

ぞわぞわしてます滝汗

興味あるよ〜☆応援してるよ〜☆
とか、メッセージいただけると
励みになるので

助けて〜〜チュー


よろしくお願いしますっピンクハート



昨日はロマンスカーで出勤したキラキラ
妊婦、むくみに喘ぎつつ
日々ヨガレッスンやらイベント準備やら
奔走しておりますっ笑い泣き

8/26にも、とある企画を準備中!!!
近日中に公開しますねーハイビスカストロピカルカクテルやしの木