妊婦ヨガインストラクター”インストラクター紹介《さゆみ》” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

《ヨガスタジオ アルモニ ブログ》

自分でじぶんのイントラ紹介を書いてみたw
超ーーー簡単にですけどね。
https://ameblo.jp/harmonie-yoga/entry-12389687563.html
↑ラストに書いた通り、
タイ古式は8月いっぱいでお休みします!産休ハート
お腹が大きくなってきてて、
たぶん8月くらいが限度かなと。
そーゆー訳ですので、ヨロシク☆彡


下記はこのブログに書いてないんだけど、

今日のレッスンは嬉しい事があったの😆
いつも来てくれるメンバーさんが
ヨガを日常に活かしている素敵な報告を聞かせてくれてね、
鳥肌たっちゃった😍💓

勝負の世界を楽しんでる方なんだけど、
ヨガを通じて他者と比べないようになって
勝ち負けに翻弄されなくなったんだって☆

試合だからとリキんだり、上手くいかなかった時に悔しくて焦ったり…、そーゆーのが減って
例え大きい試合でもいつもの練習と同じでいられる。

結果、ほいほい勝っちゃうようになったんだって🎉

素敵〜〜🌸✨✨✨

ポーズの上達がヨガの目的じゃないし、
スタジオでの練習だけがヨガじゃない!!

これからもカラダやポーズだけじゃない
何かを伝えていきたいのだっ(●´∀`●)
自分の人生を充実させる為に、
ヨガを通じてホントの自分を知って欲しいな🌐
てか、
メンバーさんから教わる事の方が多い日々♡

なんかわたし今、充実してるな〜〜🌸




懐かしイラスト↓


シャヴァーサナって、
この練習でもあるんだよね🧘‍♀️