不良妊婦 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ヨガのレッスン終えて
ランチにケンタッキー*\(^o^)/*


…こんなジャンクなモノが食べれるなんて
嬉しいよぉ爆笑ルンルン

お腹の調子は順調で(超絶眠いけど💤)
なんかちょっとお腹のサイズ小ちゃく戻ったハムスター
胃腸が浮腫んでガスでパンパン
みたいな感じだったのかなタコ
先々週が一番パンパンだった気がする。


腸内環境は性格を左右するって思ってるんだけど
まさにお腹が快適だと気分もいいですわガーベラ

性格が良くなるというより
悪くなれるチャンスグラサン


憧れの不良妊婦になるぞーくまアイス

---------------------------------------------------
不良妊婦になってみた理由
~女の罪悪感が消えたら世界がHAPPYになる~

シリーズ第3弾になってしまいましたー。
•その①は こちら▶ 
•その③は こちら▶ 
---------------------------------------------------




てことで、
久々にお絵描きするぞー虹