幸せと健康の定義♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日、あ♪
一昨日から下してない〜〜お願いキラキラ

成長だわっ!!!
ここ2週間くらい下し続けてたw



①ゆっくり食べること
②食べ過ぎないこと
③消化の良いモノを食べる

④お腹冷やさないこと!!

⑤背骨を活かす


…当たり前な内容だなオイ真顔

amical®︎ とヨガと子宮メソッドと…
色々やってきたんだから
なんかこう、、為になる事(マタニティボディ情報)とか書きたいけど
わたしのキャラじゃないようですw


最近絵も描けないし、、
ほぼぐうたらゴロゴロしてるだけ。。
マジで「何もしない」しかしてないわ滝汗

それがわたしの使命なのかもね恐竜くん

「何もしない」でも幸せになれるガーベラ
その体現くらいはしてやろうじゃないかっ!!←ww





4月にファスティングを初体験して
意外と食べなくても良いんだなと知ったんだけど
いまは空腹になると
ゾワゾワゾワっと吐き気のようなものが襲ってくる。

それを無理に我慢するとマジで吐くんだろうね。

有り難い事に吐く事態にはいたってないぜ流れ星


ポイントは、ゆっくり食べる事(わたしの場合)。

歩くのもゆっくりで良しとするスノボ

階段登った後とか旦那の歩くペースについて行こうとすると、ちとムカムカっとなる事がある。
呼吸が上がった時はちと余計にゆったりした方が良いみたい。
かといって一人で動いてる時はそんなに気にならないから「自分のペース」かどうかが大事なのかもね〜。
あと気持ちの問題ねニヤリ

ついでにいうと、旦那くんが合わせてくれるかどうかはどっちでもいいんだよね。
寄り添って貰えるかどうかよりも
自分が自分に寄り添ってるかが大切♡


昨日は太陽の周りに輪っかが出来てた◎°

与えられてる満たされてるから幸せとも限らなくて
怪我や病気がなければ健康とも限らない。

むしろ気軽に気楽にスルッと発する放せることが快楽のように思う。
(下しまくっててキツかったからねタラー)

言いたいことを言えること。
思い描いた通りに表現できること。
食べたものはスッキリ出せること。
嬉しいなら嬉しいと、
悲しいなら悲しいと素直に放てるのが健康。

心も身体も現実も一緒だねコインたち




追記(๑´ڡ`๑)
「出すって大切〜〜」
臼田あさ美ちゃん好き♡