”△ 春の陽の女神 生まれし時 / Birth of “Primavera”” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



コレはわたしのココロ
わたしの可能性
光の粒◎°*
優しい春の陽の誕生
プリマヴェーラ✨

誰もが身に付けられるものじゃない
けど、決めたら届く約束の証。
製作者のサトコちゃんはまだ
値上げは考えてないだろうけど
これはこの値段でも安いです。。
唯一無二。裸のわたし、そのもの。
お願いするときは勇気が必要だったけど
手にして首に掛けハートで感じ
メッセージを前にすると…
震えてる
宇宙の音 鼓動
意図した通りの美。
ハイヤーセルフ?
大いなる源としてのわたしが喜んでる。
思考が煩い方には特にオススメです。
静かにグラウンディングする。
頭じゃなくて胸で感じる
はらから湧く本音を常に知る
肩や顎の力が抜けて
おっぱいふわっとしてくるはず。
くるるamical®︎ の施術
amical®︎ の操作しない押し付けない視点を
カタチにしてもらいました。
思考が作った緊張を手放して
はらが決まる。
肉体的な物質的な美を素直に求めてください。
女性性、女神性を呼び覚ます、
そんな配置石組み恒星です。
まったく同じにはならないと思いますが
同じデザインはオーダーメイド価格でお求めいただけます💐
お求めはこちら↓↓↓
オーダーメイドアクセサリー | kushfee / Satoko MINE https://gsfr3.app.goo.gl/KcPW @baseec
マジでオススメです!!!
で、
まだ買う覚悟がついてないなら
まずはこちら
↓↓↓
▷◁ チャネリングセッション【スカイプ or LINE  60分】 | heporap https://gsfr3.app.goo.gl/9yDR @baseec
しっかりお金を祓って問い合わせてくださいね♡

覚悟が決まると世界が鮮やかになる🎨✨

サトコちゃん、
最高のカタチを ありがとうございます(〃ω〃)

{87516BC0-9107-4571-AC0C-E2A6376C28F8}

くくるはらを。挑むよろこびへ◎°
{89DF7FDE-2188-410C-B166-8D750E463266}