子宮の唄うたいツダユキコさん | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

節分です節分祭
すなわち明日は立春桜
暦の上で春が始まる日ガーベラ
春がきますお団子


昨年末、はるちゃんの神迎式のような一大ステージ
運命の人に出逢う!神婚のススメ❤️』
わたしも巫女衣装でお手伝いに参加させていただいておりました神社

喉を痛めててホントに声が出ない時期で、
かなり役立たずなスタッフだったんですが
終演後「米歩米(こめありきよね)」としてステージで唄とパフォーマンスを披露された、ツダユキコさん達のCD物販に販売スタッフとして立たせていただいてたんです。

{A1324AA0-F2CC-4EF4-86DB-BF807D191C40}
CDにサインをするツダユキコさん花火

この時のね
売れ行き、
すっっっごかったのですよ爆笑

特設の八龍神社の行列には圧されつつも
この日演奏のあった
「いろは歌」と「はる」が収録された
ドカドカと多くの方の元へお納めいただきました。
大人気!!!

そして、あんなに出なかったわたしの声が
ちょっと出るようになったのお願い
…誰にも伝わらないだろうけど、ひとりでそれはそれは感動してました笑い泣き





そんなツダユキコさんにオファーしましたら
なんと!こころよく承諾いただいて、
生演奏していただけることになったのですーーー宝石赤
3/4(日)龍唄遊戯

なごみんとのコラボLIVEです!!!!


ご神事になること間違いなしニヤリ
ぜんぜん大袈裟じゃないと思うんですよ。
ホントにご神事です。

騙されたと思って聴いてみてくださいまし♡


ツダユキコホームページ



優しくも力強い
子宮を振動させる唄声。

遠い昔から歌っていたんだろうな。

歌詞世界も好き♡
どこか懐かしいような
この肉体を持つ前の記憶に触れる唄です。



最後に唄ってらっしゃる「はる」を
3/4にも演奏していただきますおねがい
その唄声のもとで、
なごみんが龍をキャンバスに踊らせ
わたしたちの目に龍を見せてくれるのです虹


ふはぁ〜〜〜〜ラブ


楽しみっ!!!!


ご予約受付中です!!
わたくし、たじまさゆみまでご連絡ください♡

メールフォームはコチラ↓↓↓