”世界が反応する。” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

はるちゃんラブラブはるちゃんイエローハーツはるちゃんピンクハート
ピンクハート
今日は講座だというのに
仕事が外せず初欠席なのです。。
と、いいつつ仕事中にブログをちょい書きww

スタジオの皆さんこんなテキトーなスタッフですみませんえーんでも、書かないと仕事できん!!て気分なんだもん!
これ書いたらやる気スイッチ入るのさっ。たぶん。

はるちゃん程の人って、他にいないんですよ。

深さが半端ない!!
最初に生でお会い出来たのは
はるちゃんの最初の本の
出版記念の頃のパーティだったのですが、

その時の印象は「ふつーの女の子だ」
だったんですよねリボン
いい意味でも悪い意味でもなく
ふつーだーっと思った。

はるちゃんの言動は刺激物だからねキラキラ
会ってみると常識も品も気配りもあって
論理的だし知性的だし冷静。
周りのご令嬢の方がよっぽど猟奇的ですよw

で、はるちゃんの何が凄いって
そのふつーさの奥にある奥行きというか
器の深さ大きさ振り幅…
んーーー。わたしの語彙力が足りん笑い泣き

表も裏も無い…というより
表も裏もたっぷりあって
陰も陽も越えてすべてを赦してる


目に見える部分も凄いし
見えない部分から溢れる何かが凄いのです。


エゴに妥協が無い完璧主義だから
いっそ潔癖なほどに清潔。


…説明になっとらん笑い泣き

なんか、、こーゆー感じ。。
{33A7F3B4-1AA6-4982-B9B5-38C128DE6D2E}
…ますます分からん笑い泣きww

んーーー。


まぁ、いいやニコ


ヨガ哲学の先生が言ってくれてたんだけど
「疑ってください」と。
無頓着に信じるのは信仰。宗教心。
疑って疑って探るのが哲学。

Google先生も哲学をそう定義してます。

てつがく哲学
  1. 人生・世界、事物の根源のあり方・原理を、理性によって求めようとする学問。また、経験からつくりあげた人生観。
    ▷ ギリシア philosophia (=知への愛)の訳語。「哲」は叡智(えいち)の意。


子宮メソッドも哲学なんですよ。
まさに、はるちゃんが経験からつくりあげた人生観。
これがね、深いから
ぐるっと回って全ての女性に対応する哲学に仕上がっているんです。

ラブほわぁ〜ラブ

と、いうわけで
《子宮メソッド勉強会》をやって行こうと思います!
えぇ、いままでもやってきたし
これからもたぶん主にひとりでやる勉強会ですが
なんか、本気でのぞみたいって今の意気込みを記したいんだな。

うんニヤリ

{DDF657C3-BE70-4F9A-97BB-750F23FDEAAE}

はるちゃんのリブログ効果は『豊かさを引き寄せる力』になるようです。
そう決めました(๑>◡<๑)


『子宮メソッド』
ちゃんと疑って、身体に落とし込んで
ますます豊かになろうと思いますおすましペガサス


では、仕事しまーす。

ニヤリ


さゆみ