”アルモニ新聞~♪”でお馴染みのグナちゃんがヨギーニで大活躍!!!!! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ヨガスタジオ アルモニのイントラ仲間であり
可愛い可愛いイラストレーターの
大好きなあやかちゃん先生の描くグナちゃんが、
雑誌 「ヨギーニ」に登場!!!
さっそく買っちゃった音譜
{092950A5-F089-467F-B114-FD5981FBEE3B}
ほらっ!「イラスト=ひおきあやか」ってラブ

アルモニ新聞でお馴染みのグナちゃんが
大活躍ですよ〜〜乙女のトキメキ
内容も濃くたっぷりでありながら
かわいく分かりやすい!!

さすが あやかちゃん素敵だラブラブラブラブラブ

ぜひぜひ本屋さんで探してみてっ♪♪

アルモニにも持って行きますよーんチュー


そんなあやかちゃんのアルモニでのレッスン
じつは今月いっぱいまでなのです。
残すところあと
5/23(火)と5/28(日)と5/30(火)
わたしは5/23の12:00〜
ベーシッククラスにお邪魔する予定ですバレエ
あやかちゃんのレッスンは
優しいリズムで初心者の方にもオススメですよ!!


スタジオにあるアルモニ新聞の一部は
バックナンバーお持ち帰りいただけます♡