むっちむち。。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

可愛いドレス♡
かわいいブーケブーケ2
おさがりのティアラゆめみる宝石乙女のトキメキ
理想の髪型ニコニコ
{C23CEC9A-6310-401D-92FA-C49E6A78FAC6}
可愛く可愛く…照れ
なったのだけど、、、
よくよく見るまでもなく
{AFE314E0-3E76-4C64-BC0F-171D96104425}
むっちむち笑い泣き
二の腕ぱんぱん、顔まんまる爆笑
{8A734582-93A2-4165-90AF-56D095F65A02}

薄々気づいていたけれど(笑)

これね、書くのちょっと怖かったんです!
だってさぁ、
「キレイになれる」amicalやってるのに
こ〜〜んな こ〜〜〜〜ぉんな
ぽよぽよボディ笑い泣き

家に体重計ないので
先日温泉で久々に乗ってみたら
2年前より7キロ増えてたびっくり
がびーーーん
がびーーーん
がびーーーーーん
こんなこと書いたら
amical仲間に迷惑かけるんじゃないか
amicalのイメージダウンになるんじゃないかと
なんとかこの事実を隠したい気がしたんです
けどさぁ、、
すでにバレバレだよね真顔
…きゃはは笑い泣き

自分が恥ずかしい隠したい
と思ってることは
大概すでにバレバレな事だし
他の人は気にしてない
そんな事で評価してないもんだ(笑)

わたし「太っても愛されたい」
って望んでた。
旦那にも言ってたけど
だれより自分自信に太っても愛されたかったんだ♡

全身でぽよぽよを表現してくれてるんだなぁ。
愛おしいぜボディ(*´∀`)ラブラブ

ぽよぽよでも可愛いぜ♡
むちむちぷにぷにでも
大好きよラブラブ
うんニコついでに言おう、
わたしはわたしの見た目を可愛いと思ってます爆笑
このボディ大好きだわっ照れ
{B250E86D-64E1-465E-85C6-E56A28E50C41}
(アルバム整理してたら出てきた、幼稚園のわたし。ぶりっ子だなっ笑笑)


あ!!!この半年、仕事を減らしたから太ったんだ。
タイ古式マッサージは何気に全身運動だもんね。
わたしのボディはもっと動けるんだわ。
動きたいのかな?バレエ
ボディに向き合う仕事だから
仕事減らす事でボディに向き合う事も
何気に減ってたんだなぁ。

ヨガもしよう!汗もかこう乙女のトキメキ

宣言っ!!!
もっともっとボディを愛します!!!