はじめまして、ツグミです。

 

メチルフェネデート…

お薬を飲むため注意事項が

色々とありまして💦

 

まず、なんだか特殊なカードと

身分証明を薬局で出さないと

お薬を渡してもらえません指差し

おまけに出してくれる薬局にも

縛りがあります指差し

 

これ、かなり

アレな薬やんな…

 

というのも、私、当時

薬局薬で働いてたので

アレなやつやな…って泣き笑い

 

でも、一番心配だったのは

このお薬貰うためのカード、

失くしそう💦

ってことで。

 

だって私の障害のひとつ

ものを失くす」ことなんです。

物の管理ができないんです!

そういう、

自分でも計り知れない

ブラックホールみたいな

脳みそなんです泣き笑い

 

それとやはり、

お薬の依存性…。

それも気がかりでした。

 

次回は、その辺を書きたいと思います。