道の駅へ | tukasa31のブログ

tukasa31のブログ

旅先の風景
神社・仏閣~御朱印
その他の写真

道の駅どまんなか・たぬま

栃木県佐野市吉水町

 

 開館時間 9:30~19:00

「休館日 ・・・水曜日」

1区間の高速を乗って「久々に」

行ってきました~~

 

何の目的もなくぶらぶらと・・

途中にアジサイが咲いていないかと思いながら

しかしなんも無く道の駅まで到着~

 

野菜コーナー・お土産品・パン屋さんと

人込みの中見て廻って来ました、

コロナ化ももやや落ち着いたので

行って来ましたが、コロナが盛んな時は

行くのはイマイチ???でした。

 

何もなかったけれど

苦し紛れに数枚撮って来ました~~

 

小さな子供遊園地

 

大人も・・・大丈夫ですか??

 

パン屋さんが

 

園内足湯があり、人気でした。

 

 

 

さつま芋チップス・黒糖味・・バター味

 

大納言入り食パン🍞 ゲット

 

家にお土産

 

 

フォトポイントだそうで、名物?の「いもフライ」

この後は下道で帰ります 車

 

 2024,06,22 訪 問