散歩道 | tukasa31のブログ

tukasa31のブログ

旅先の風景
神社・仏閣~御朱印
その他の写真

 菅 塩 町 周 辺 

 

菅塩沼のソメイヨシノの枯れ木を眺めた後に

そのまま太田強戸インター方面へ「東へ」

 

少し歩くと天満宮・・

 

 

ちょっと傾いた祠も

 

バーベキューや結婚式ができるハウス、

お山の中腹に

 

ユズが重いほど垂れ下がっていました

 

 

 

またまた東へ、インターが見える位置まで来ました

 

 

 

駒形神社でした。ちょっとお参りを・・

 

 

 

 

 

北金井会館隣接広場、遊具がありました

 

帰り道

この辺の地区は住宅の隣にちょこんと建っているお宮も

見かけます

 

 

ひと回りして帰ってきました

菅塩沼では水鳥が「カイツブリ?」お出迎え?

 

 

 2024,01,10  撮 影

 

  8731歩