魂に従い華麗に生き抜くあなたへ

 

新型コロナウィルスの存在、まだ怖いですか?

 

(フリー素材Jill WellingtonによるPixabayからの画像 )

 

近所でクラスターが発生したと聞けば、

「これは大変なことが起こってしまった」と青ざめて、

通りすがりの人たちを、全員ウィルスそのものであるかのように避けながら、

事あるごとに消毒薬で手を殺菌し、

本来、自分を守ってくれるはずだった常在菌を殺しまくり、その結果免疫力を低下させ

炎天下の外でも周りの目を気にして、汗だくになりながらマスクをつけ、息苦しさに耐えつつ、

マスクなしで歩いてる人に対して、犯罪者のような目で見つめ、

「あいつらのせいで私らがコロナにかかって死ぬかもしれないじゃないか!」と腹を立てる。

腹を立てるだけならまだしも、それをそのまま言葉や態度に表す。

 

こんな症状に、悩まされていませんか?

 

だったらそれは、テレビウィルスに洗脳されてる症状かもしれません。

 

テレビと新聞しか情報源がない、あるいは信じないという方達がかかりやすい病気です。

 

でもね、そんな方達も大丈夫なんですよ。

身近に正しいことをちゃんと伝えてくれる存在があったならば❤

 

 

ちなみに私はウィルス自体より、感染対策による健康ダメージと、

PCR検査で陽性反応が出たと周囲に知られた際の差別の方が、問題が大きいと感じますので

そういう問題に巻き込まれないよう重々気をつけているところです。

 

 

ということで、

まずはこちらからシェアさせていただきます♪

 

今回の新型コロナウィルスとは、本当のところ、どういうものなのか?

とてもよく理解することができる動画でした☆

 

真実をあるがままに伝えて頂き、本当にありがとうございました!!

胸がスーッとする思いです。

 

 

宮沢孝幸先生、

 

 

 

武田邦彦先生 、

 


 

 

 

こちらもオススメです。日本人は既に集団免疫を達成している説!

 

京都大学上久保教授、ありがとうございます!

 

 


 

 

テレビや新聞などのマスコミからの情報が、

スポンサーの意図する方向へと、切り取られ、あおられ続けている現状については

前回お伝えさせていただきました。

 

 

 

ではなぜ?

 

そのようにしてメディアを操る必要があるのか?

 

それにつきまして、武田邦彦先生が言及されている動画がありますのでシェアさせていただきます。

 

 

 

また、すごくわかりやすくまとめてくださっているサイトがありましたのでシェアさせていただきます。

 

 

 

どうやら、島国に住む我々日本人とは違って、

日本以外の国々では、

 

『支配する側』 『支配される側』

 

という考え方が代々受け継がれてきていて、

 

支配していくには多すぎる人口を、まずは減らしたい。

 

減った後の人口を、ハイテク技術でしっかり管理したい。

 

体温計のような装置を人間にかざしてピッとかざすと、ワクチンを接種したかどうかがわかるそうです。

(ワクチンに混入された液体マイクロチップに反応)

 

そうやって、ワクチンをちゃんと接種してる人だけが、コンビニで買い物出来たり

様々な公共施設や交通手段を使えるような世の中にしたい。

 

そしてゆくゆくは、

そのチップの情報に、個人情報や、信用情報、デジタル通貨などを盛り込んで、ダイレクトに管理したい。

 

国際的な支配者たちは、ずーっとむかしむかしから、そういう”夢”を描いていたのですね。

 

そのことに、尾ひれ背びれがついて、『陰謀論』としてひとくくりにされてきました。

 

でももう、『陰謀論』が『陰謀論』ではなくなってしまった。

 

なぜなら周知の事実になってしまったからです。

 

テレビではもちろん報道されませんが、

ネットを普通に使える人なら、もうたくさんの人たちが知っています。

 

 

多くの人が気づいた時点で、支配者たちの負け・・・

というか、陰謀が実現できなくなってしまいます。

 

なぜなら、

みんな拒否するから。

 

この日本は、”世間の皆様”、”世論”によって動いています。

 

この世論を、メディアが一生懸命作り上げてきたんです。

 

 

でも、今はインターネットの時代。

 

多くの科学者や、メディアに魂を売らない教授・専門家の皆様が、

 

然るべき情報を発信できるし、

 

メディアに洗脳されていない人が、自分から取りに行けば

無料で簡単にそのような情報に触れることができるし、

それらを自分たちの生活に活かすことができます。

 

このように、シェアすることも簡単です。

 

 

もう限界がきてるんですね。テレビや新聞でのメディア操作は。

このように、本当の事を盛り込んでいかなければ、だれも聞く耳を持たなくなってきている。

 

 

 

今、私達が直面しているのは、陰謀論でもなんでもなく、1つ1つが私達の生活に直接影響を及ぼすものです。

 

 

 

マスク

 

どうしますか???

 

 

マスクのデメリットは、体に取り込める酸素が少なくなってしまう事です。

 

低酸素の状態は、健康に非常に悪影響です。

 

熱中症の危険が高まるだけでなく、

突然死、頭痛、アルツハイマー、不妊、肺疾患、アレルギーなどなどの危険が高まるそうで、

 

なかでも、『骨粗鬆症』は怖いですね!

 

 

350人の全校生徒の中で、1か月で、3~4人が鬼ごっこなどで骨折したそうです。

 

もともと骨粗鬆症が進んでいたお年寄りなどは、もっと怖いですよね。

ぜひ、外では人目を気にせずマスクを外して、新鮮な酸素をいっぱい体に取り入れていただきたいものです。

 

 

 

この骨折のニュースは、こちらのブログで知りました↓↓必見です。

 

【なぜ子供たちの骨折が急激に増えているのかを調べてわかった

「マスク、太陽光不足、過剰な消毒がすべて骨の脆弱化と関係している」こと】

https://indeep.jp/hypoxia-could-weaken-bones-and-increases-fractures/

 

 

そもそも、マスクでは、ウィルスから身を守ることはできません!

 

 

 

ウイルスを含んだ飛沫を減らす効果はあるんですよね。

 

 

この間わたし、パン屋さんで並んでたら、後ろに並んでたおじさんが大きなくしゃみをしてですね、、、

 

振り返るとその方はマスクをされていたので、ほっとしました。

 

 

これまでもありませんでした??

 

バスに乗ってたら後ろとか横に座ってる人がずっと咳をしてて、ものすごく不快で不安な気持ちになってげっそりした経験とか。

 

映画館とかもそうですよね。

 

 

今、そういうのが全然ないじゃないですか。

 

そういうの、ぶっちゃけありがたく感じてます。

 

 

 

熱中症や、マスクの低酸素による健康被害を考えながらも、

 

他者への飛沫マナーをクリアするためにはですよ??

 

 

 

外では完全にマスクを外す!!

 

人がいっぱいいる涼しい室内では、マスクをつける。。

 

けど!!

 

鼻をマスクからぴょこんと出して使う。

 

 

そうしたらいいんじゃないかな~?と個人的には思っています。

 

 

それは、公共のマナーの場合の話であって、

 

一緒におしゃべりしながらご飯を食べる家族などの間柄、

ハグやスキンシップをする間柄なら、

マスクは不要なのではないかと思います。

 

 

コロナを恐れて、

帰省するな!だとか、

親族に会うな!接触するな、

会うなら同じ方向を向いて、一言もしゃべらずにご飯を食べろ!

 

などという気持ち悪い事は、即刻やめた方がいいと思いますよ。

 

 

 

もういい加減、テレビを真に受ける生活はやめましょう。

 

 

スピリチュアル界隈では、

「この世の真実を追っても、なんの得にもならないですよ。

そんなことは気にせずに、波動を上げましょう」

 

などと度々聞かれますが、

 

ちがうんじゃないかな。

 

 

今、世界では、ロックダウンとかでほんとに大変なことになってる。

 

マスクで逮捕。罰金。

 

ワクチンの強制接種。。

 

 

日本はまだ大丈夫です。

有識者の方達がたくさん居て下さり、

勇気を持って本当の事をシェアしてくださる。

 

そして、国民の人権を守ってくれる法律が備わっている国です。

 

でも、その環境は”世論”で簡単に動かせてしまいます。

 

だからこそ、知らんぷりするのではなく、

一人一人がちゃんと「ある」ものを「ある」と認め、

できるなら声を上げたりシェアしたりしていくことが大事だと思うんです。

(できなければ、自分や家族の健康を守る行動を起こすだけでも充分)

 

そうやって、

メディアが作る世論ではなく、

本物の世論で、この国を動かしていく。

 

目の前にあるものから、目を背けじゃダメな気がします。

 

(もちろん、コロナ云々の前に、なにか人生に問題を抱えているなら

全部コロナや社会のせいにしたりせずに、その問題にしっかり取り組むことが必要ですが・・・)

 

 

だって、どんなに悪くみえるものだって、

この世の中に生まれたからには、意味があると思うんです。

 

真摯に向き合い、そこになんらかの意味を見出し、

許し、感謝し、丸ごと愛して、卒業・・・

 

私も含め、ライトワーカーの皆様は、そこに本気で取り組んでおられることと思います。

私も今回、日々、向き合い、私なりに取り組んできました。

 

 

 

まずは自分から。

そして家族や愛する人を守っていく。

 

 

 

新型コロナを指定感染症から外すよう見直していくというニュースも出てきましたね。

インフルエンザと同等の5類に変更されるのでしょうか?

明るいニュースです。

 

 

という訳で、今日も数あるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございました♪

 

 

同調圧力にお人よし・・・

国民性による問題も色々ありますが、

 

私はこの日本という国に生まれ育った事を誇りに思うし、

 

心の底から、日本は愛で満たされた本当に美しい、素晴らしい国だと思います。

 

そして、、感謝しています。