日常を愛で彩るあなたへ

 

今日はとっても嬉しいお知らせをいただきました♪

 

私はなにもしてないんだけど、

私が素敵なご縁のきっかけになったからということで、

お礼言われてしまいました(〃▽〃)ポッ

 

こういうのって、

 

いいよね~❤

 

いいなぁ~❤

 

あぁ、うれしい❤❤❤

 

 

 

これからの世界は、

 

どんどん、

 

自然・ナチュラルな世界になっていくと思うよ。

 

 

ガシガシと

 

粗い

 

感じじゃなくって、

 

 

なんかこう・・・

 

 

当たり前なんだけど幸せで、

 

 

満ち足りてて、

 

 

自然に、よどみなく、サラサラ流れていく感じキラキラ

 

 

 

そう言われて、今、どんな気分になった??

 

 

その気分が、

ふんわりしたイメージが、

 

次のあなたの現実を作ってます❤

 

 

 

目に見えないものを信じる事って、難しいよね。

 

 

だから、

 

 

こればっかりは、自分で体験して、解っていくしかないんだとおもう。

 

 

 

人の実例は、

 

あなたには、”そのままの形では”使えないんだ。

 

 

だから、

 

「こうするといいよ」のアドバイスは、できない。

 

それは、自分でトライアンドエラーしながら、掴んでいくもの。

 

 

私たちは、

 

自分の経験や考えを、発信する事しかできない。

 

 

それにピンとくる人、全然ピンと来ない人。

 

前はピンときてたけど、合わなくなった人。

 

大体はピンとくるけど、一部分??ってなる人。

 

 

 

私たちが発信したことに、

 

”予め決まってる人たちが” 呼応する。

 

 

それも流動的で、ずーっとって訳じゃない。

 

のが、普通。

 

自然。

 

 

 

全部、流れてるんだよ。

 

 

 

流れのままに生きることは、

 

自分の芯を持たずに、流されていくこととちがうよ?

 

 

 

あなたが”波”や”流れ”を、

オールで水をバチャバチャやって、無理やり作り出すんじゃない。

 

 

もう、流れは、あるから。

 

 

バチャバチャしなくて、大丈夫!

 

 

 

あなたがやることは2つだけ。

 

①あなた自身を、

 

そして、全体の流れ、宇宙のしくみを、信頼する事。

 

 

 

②あなたが”あなたハカセ”になること。

 

 

 

 

 

①信頼。

 

信頼すると、聞こえてくるんだよ。

 

耳でじゃなくて、ハートで。

 

バチャバチャしてると、聞き逃しちゃうでしょ?

 

スーンとした心地の良い環境の中、目を閉じて、瞑想してください。

 

あなたは、どこにもいく必要がない。

 

すでに到着しているし、”今、ここ”にすべてがある。

 

どこかに流れていきたいなら、必ずいけます。

 

もう、用意されていることを、あなたが信じられたら。

 

 

どうやってそこにいくのか、当然分からない。

 

というか、

 

あなたがたどり着くのは、”そこ”よりもっと自然で、もっといい所かもしれない。

 

夢も目標も、素晴らしいけど、ただの過程です。

 

夢や目標を叶えたあと、結果も、ただの通過点です。

 

 

”今”の自分。

 

”今”の環境。

 

”今”のすべてに、満足し、感謝できた人から、はじまる。

 

 

その為の、②”自分ハカセ”になる。だね。

 

 

なぜ今に感謝したくないのかな?

 

そこには、ちゃんと理由があるはずだよ?

 

無視しない。

 

ねじ伏せない。

 

 

『ちゃんと感じよう!』

 

 

あなたの気持ちは、『無視されても構わないもの』なんかじゃないよ!絶対に!

 

 

 

ちゃんと直視しちゃったら、どんな気持ちになるんだろう?

 

それを早く味わっちゃえ!

 

 

そこに対する、正直なアクションを、勇気を持って、やるの。

 

 

で、

 

そういうのって、周りと比べても何の意味もないんだよね。

 

みんなコースが違うんだから。

 

 

いつだって、この世界の主役は、”あなた”だけなんです。

 

 

あなたが見たい世界が、周りの期待と違っても、

 

あなただけは、自分の事を信じて、必要であれば戦う気概が必要だよ。

 

 

”あなたの中の本心”

 

 

研ぎ澄ましていくと、何が見える?

 

 

 

『あなたが、今、こうして生きている事。』

 

 

それ自体が、

 

 

どんなものとも交換できない、

 

かけがえのない、奇跡です。

 

 

 

あなたに、心からの笑顔を向けてくれる存在があれば、

 

より一層、素晴らしい奇跡なのかもしれません。

 

 

 

あなたが、感動して思わず涙を流してしまうような何かがあれば、

 

それも、より一層、素晴らしい奇跡。

 

 

 

でももし、

 

今、そういうのが何もなくったって、

 

あなたがここに居ること自体が、かけがえのない奇跡。

 

 

 

奇跡の数を、数えてみよう。

 

 

今手にしている、『奇跡』や『感謝』を、意識すればしただけ、

 

未だ見ぬそれらは、あなたのものになる。

 

 

『なになら奇跡と認めてやる』

 

『もっとこうなら感謝してやる』

 

 

そんな人のところには、誰だって行きたくないよ~。

 

 

人間も、お金も、ものも、運も、

 

みんなみんな、

 

喜ばれたい。

 

 

喜ばれたいなら、

 

喜んでる人のところに、いかない????

 

 

『喜べば、喜びごとが、喜んで、喜び集めて喜びにくる』

 

作者不明ですが、昔からある言葉には真理があるように感じます。

 

 

あなたは、実は、すべてです。

 

私たちは、現実という夢の中にいます。

 

そのことにもう、薄々気づいているし、

 

もう、その動かし方を知ってる。

 

 

色んなものに翻弄されながら、やりたい事をできずに終わる人生は、もう終わった。

 

『本当はもう、解ってた』

『もう、全部、あったんだ』

 

ぜひ、言ってみてね。

 

 

何が分かってたのか?なにが在るのか?分からなくても大丈夫。

 

わからないまま、

 

つぶやいた後に、ぼーっとしていてほしい。

 

 

もしかしたら何か大事なことが、わかっちゃうかもしれません。

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第ってことで(*^-^*)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

いつも読みに来てくださって、本当にありがとうございます。

感謝しています。