日常を愛で彩るあなたへ

 

今日はふたご座の新月ですね!

新月には、やってみたいことをドーンと打ち出してみよう!ということで~❤

 

今月、6月14日(金)に、zoomでお茶会を開催しようと思いまーす♪

題して~、

『幸福筋エクササイズでガツンと波動を上げる!お茶会』 です♪

 

 

 

幸福筋エクササイズとは?

https://ameblo.jp/3ttfe/entry-12461880459.html

 

第1回のテーマはこれ☆

『褒めて俯瞰して、やってみよう!波動のコントロール❤』

 

【   日にち  】 : 2019年6月14日 (金)

【   時間   】 : 10:30~12:00 (90分)

【   金額   】 : 3000円(指定の口座へ事前お振り込み)

【  募集人数 】 : 最大4名様

【   場所   】 : zoomでオンライン上

【お問い合わせ】 : ラインでお友達登録 or Gメール( 『 erippedondon@gmail.com 』)にてお願いします♪

 

ラインのお友達登録の方法は2通りです。

まずラインを開き、下のホーム画面(家のマーク)の右上にある、「友達追加ボタン(人間の形に+のマーク)」を押し・・・

 

① 左から2番目の「QRコード」のボタンを押して、下のQRコードをかざしていただく。

 

② もしくは、一番右にある「検索(虫めがねマーク)」のボタンを押して、「友達のIDで検索」の欄に、

下のIDを入力してください。その際、☆マークを@に変えてから入力してくださいね!

☆ydc0211k』 です

 

※ 友達追加が完了しましたら、ラインのメッセージで、

「”6/14お茶会参加希望”の文字」 と 「お名前」 をお送りください。

その際、アメブロをされていらっしゃる方は、ブログ名やブログで使ってる名前も教えて頂けると嬉しいです♪

 

(友達登録をして下さった方の方から、何か1つでもいいのでメッセージを頂かないと、

システム上こちらからは、友達登録して下さった事も分からないし、メッセージも送れない仕組みになっています。)

 

ピンと来られた方、

私と一緒におしゃべりしながら、幸福筋をムキムキマッチョに育てませんか~♪

 

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

このブログは、2017年の10月末に、

田宮陽子さんのご著書、『お金と人に愛される「つやの法則」』に出会った衝撃から、

衝動ともいえる感じで始まりました。

 

 

お茶会を決意し、今回告知するのには、とても勇気が要りました。

というのも、この間の4月に、こういった事をするサークルを立ち上げようと奮闘しましたが、

(身近な人にラインで伝えたり、チラシを作って配ったり)

結局、実現が叶わなかったからです。

 

でも、今朝の田宮さんのブログのご記事に、大変力強く背中を押していただき、

『やりたいことを全力でやってみよう!』という気持ちが高まり、もう一度挑戦しようと決めました☆彡


 

私の心に響いた箇所を一部だけ抜粋させていただきます。

 

~~~~~ここから~~~~~

「新しい時代の人間関係」は…
 
「お互いの魂が輝く、ゆるぎないつながり」
 
です。
 


なんの「ねらい」も「競争」もなく…
 
ただ純粋に
 
「この人を応援したい」
 
「この人を守りたい」
 
「この人と一緒になにかをやりたい」
 
といった思いがわいてくる。

 
サラサラと軽やかで、
ナチュラルで自然な感じ。
 
 
一緒にいることが楽しくて
笑みが自然とこぼれて
その人のことを思えば、あたたかくなる気持ち。
 
どこにいても、
その人の愛を感じて、
つながりを感じているような気持ち。
 

そういった
 
「魂が輝く愛のつながり」
 
へ移行していくときが来ているのです。

 

~~~~~ここまで~~~~~

 

 

どんな方たちと、どんな時間を過ごせるのか・・・❤

今からどきどきワクワクしています(≧▽≦)

 

実はこの週末、このお茶会をやってみたくなるような事象が重なっていました。

 

先週の金曜日に、予祝MAP講師の先輩の講座に参加したり、

 

予祝MAP講師仲間の方と、盛りだくさんに夢や近況を語り合ったりして、

とても刺激ある楽しい時間を過ごした日。

 

疲れて娘と一緒に寝落ち。爆睡。

 

23時頃、主人の帰宅で起きました。

 

夜ご飯など終えて、おやすみを言うも、さっきまで爆睡してたので目はギンギン(笑)

 

 

せっかく頭が冴えてるんだから、

「もし私が自分のやりたいこと(講座やお茶会)をするなら、

何をどんな風にやりたいかなぁ。自由に書いてみよう!」と思って

ひたすらワードに書いていました。

午前4時近くまでかけて、6ページ位ダーーーーっと。

 

 

そしたらね、次の土曜日になんと!!!

8カ月以上ぶりに、なんと、

ココナラで販売していた幸福筋エクササイズを、お買い上げいただいたんです!!!

日曜日には、こんなに嬉しい評価までいただくことができました。

 

 

「読んでいて、心の奥深くに染み込むように感動しました。

是非、言葉からパワーを取り入れていきたいと思います。

とても貴重な宝物を頂いたような気持ちです。

この度はありがとうございました。」

 

 

 

嬉し過ぎて泣ける。。。(T0T)

幸福筋エクササイズは、私にとっても宝物だから。。。

 

と、同時に、

「それにしてもなぜ今?!」

「どこからたどり着いてくださったの???」という感じもあって。

 

なんとなく、宇宙からのお知らせのようにも感じたんですよね。

 

 

そこへきての、この田宮陽子さんのご記事。。

 

 

結果がどうであったとしても、「動かなくっちゃ!!!」と思ったんですよね。

 

いつもブログでのご発信で、多くの方々に向けて、色んな事を教えてくださり、

ホッと心を楽にさせてくれたり、

時には背中をどーーーーんと押してくださる田宮陽子さん。

 

田宮さんの存在は、もうほんっっっっとに、憧れであり、感謝でしかありません(*´▽`*)

 

いつもありがとうございます!!!!(≧▽≦)

 

 

 

それでは、

今日も数あるブログの中からこちらにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

 

ふたご座の新月。

 

あなたは何を宇宙にオーダーしますか❤

 

ぜひぜひ、紙にかいたり、ブログで発信したり、してみてくださいね☆彡