みなさんこんばんは☆

 

幸福筋トレーナーのえりです♪

 

まずはじめに、大事な大事なご連絡です。

 

昨日の記事に、「予祝セッション」をはじめる旨を書きましたが、(こちら→

私の方の設定に不備があり、

問い合わせフォームからのお申込みメールが、私の方に届かない状態でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

今は改善していますので、もしもお申込みいただいていた方いらっしゃいましたら、

お手数ですが、こちらより、再度お申込みの方お願いいたしますm(_ _)m

 

★お申込みはこちらから★

メールフォーム

 

なぜそのことに気づけたかというと、

今日、エンジェルオラクルリーディングのけいこさん(けいこさんのブログ→)から

ありがたいことに、予祝セッションのお申込みをいただいたんです(≧▽≦)

 

けいこさんとは、北海道と九州で、距離は離れていますが、

共通点も多く、ブログ開設初期の頃からブロ友として応援しあい

私がけいこさんの体験セッションを受けさせてもらったり

お互いにカードの交換セッションをさせていただいたりしました。

 

申し込みしているけど、メールがちゃんと届いているか?の確認を、ラインでして頂き、

『ウギャーーー!!届いていないーーー(゚Д゚;)』

ということで、発覚した次第です。。

 

もしもけいこさんが、最初からラインで申し込みのご連絡をくださっていたら、

私はこの重大なミスに気づけないままでした。。

 

他にも、今日はたくさん迷惑かけてしまったんです。

 

前回の初めてのお茶会の時は、お金は手渡しで頂いたので、

”お金を振り込んでもらう”のが、今回初めてなんです。

 

銀行の支店名の読み方をお伝えしていなかったり、

そもそもお伝えした支店名が、市町村統合で変わっていて、間違っていたり、、(これはだいぶアウトですよね。。)

 

振り込みの作業ができなくて、何度もご連絡いただくことに。。

 

そして、ゆうちょダイレクトというのにすると便利よ~

という、今後のアドバイスまでいただきました。

 

改めまして、けいこさん、、

貴重なお時間と労力を、私の為にたくさん使わせてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)

近々口座を作りますね!!

 

たくさん迷惑をかけてしまったけど、

けいこさんに、窮地を救っていただき、めちゃめちゃ感謝しています!!

 

しかも、予祝セッションやりますの記事の、翌日です。

お陰で被害が最小限で食い止められました。

 

今回のこと、けいこさんにとっては相当迷惑な話ですが、

私にとっては、神様からのお計らいにしか思えません。。

神さまけいこ様。。。

 

すでにご承知の方も多いかもしれませんが、

私、このブログで偉そうに色々書いてますが、

とんでもなくヌケてる野郎なんです。

 

今朝も、主人からコーヒー頼まれて、「はーい」

マグカップを取り出そうと食洗器の引き出しを開けて

下の方のマグカップを取る為に、上の方の食器から順番に片づけていってたら・・・

コーヒー煎れるのすっかり忘れてしまっていました。。

 

でもこのくらい、うちでは日常茶飯事なので、

主人からも軽く笑われて、普通です。

 

今朝の話であと1つ。

娘の幼稚園、いつもは体操服登園で、水曜日だけは制服登園の日なんです。

「今日から冬服だったよね」といって、冬服を準備する私。

「え?!ちがうよ!!次の水曜日からだよ!!!」と5歳の娘に指摘され、

「も~、ちゃんとお手紙に書いてあるんだから。ほらみてごらん。。。って、、、げ!私が間違ってる(*´Д`)」

 

こんな事もよくあることなので、娘も「ほらー」と言った後は全然普通です。

なんどもやらかし過ぎて、例え私が合っていても、証拠がない限り信じてもらえなくなってしまいました。( ;∀;)

でもその分、ものすごくしっかり、自分に関すること、ちゃんと聞いて覚えていてくれます。

 

その他、私がどれだけヌケてたり、忘れっぽい体質かを知りたい方はこちらをどうぞ→

 

こんなんだから、自分がなにかやってお金を稼ぐだなんて、夢にも思っていませんでしたよ。

マニュアルが完備された仕事ならともかく、、、

 

こんな、社会不適合者のような私ですが、メリットもあるんですよね。

 

●こんな私に耐えられない人or厳しい人は、勝手に去ってくれる

 

●周りがしっかりしてくれる

 

●怒りも悲しみも、寝て起きたら結構忘れてる。引きずらなくて済む。

 

●自分がダメダメな分、できない人の気持ちが分かるので、待ってあげたり優しく教えてあげたりできる。

 

●助けてもらえると猛烈に感謝したくなる。

そして、「これはミラクルだー!神様のお陰だー!」と、自分以外の”何者か””の存在を信じたくなる。

とかですかね。

 

どんな人にも多かれ少なかれ、色々ありますよね。

もちろんなるべく周りに迷惑をかけないようにカバーしていく努力も大切ですが、

少なからず良い面もあるのだからと、あんまり自分に厳しくし過ぎず、共存していく。

 

精いっぱいやってダメなときは、あやまろう!

開き直るんじゃなくて、ちゃんとあやまろう。

しっかり凹んだり、感謝したりして、

また次がんばれば、きっとそれでいんだよ。

 

私は、そんな風に考えてます。

 

 

ということで、今日は私の残念な部分のカミングアウトでございました。

 

もし、ブログしか知らなくて、幻想を抱いていらっしゃった方がいたら、

ぶち壊してしまってごめんなさい。。

 

 

最後までお読みくださった方、ほんとうにありがとうございました(*´▽`*)