みなさん、こんばんは☆

 

宇宙や神さまに愛されながら

あなたの周りの、愛と豊かさと幸せの循環を

あなたと一緒に大きく育んでいく♪

 

セラピストアイドルのえりです♪

 

私昨夜、やりすぎ都市伝説を観たんですが、

ご覧になった方いらっしゃいます??

 

SF映画観てるみたいで興奮したーー!!

めちゃめちゃ興味深かったです!

 

でね、その中で、”2030年までに、地球に氷河期がやってくる”というのがあって、ドキッとしました。

まぁ、『信じるか信じないかは、あなた次第です!』の世界ではあるんですが。。

 

そこをピックアップして、皆さんを怖がらせたい訳じゃなくってですね、

 

『この命を生きられる時間が、あと10年程度しかないと、

本気で仮定してみること。』

 

これはもしかしたら、この人生を全うする為に、良いアイデアなんじゃないか?と思ったんです。

 

もしもあと10年しかないのなら・・・

 

嫌々やってる辛い仕事や人間関係、サクッと手放すよね??

そんなことに使える時間なんて、もはや1秒もないわ!って感じ!

 
やってみたい!って思ってたこと、やるよね??
だって10年しかないんだよ?
1番やりたいことから順番にやってくよね!!
しかも失敗したって怖くも何ともないじゃん?
だってどうせ10年後には、みんな氷(笑)
 
旦那のココが足りない!とか、
子供が勉強しなくて困る!とか、
義理の親が気に食わない!だとか、
上司がイヤなやつで!部下が使えなくて!とか
自分以外の人間の事で、困ったり愚痴ったりする暇なんか、一切ないよね!
 
 
病気が完治してないからまだ~できない、
結婚が、離婚が、出産が、彼氏が、できてないから、まだ~できない、
自分にまだ自信が持てないからまだ~できない、
お金が、時間が、資格が、ないからまだ~できない・・・
そんな悠長なこと、言ってられないですよね?!
 
あなたが今持っているもので、
もしも失ったら相当メンタルやられるな。。って思うものは何ですか?
 
あなたが今まで、後回しにしていたことで、
一番、「やっぱりやっておけば(ちゃんと向き合っていれば)よかった・・」
と、後悔しそうな事は何ですか?
 
向き合うとこ、ちゃんと勇気出して向き合ってさ、
大事なものをしっかり見極めて、ちゃんと大事にしてさ、
大好きな人たちと、嬉しいこと・楽しいことを分かち合いながら、
溢れるような笑顔で、毎日過ごしたくない????
 
もうあんまり時間ないみたいですよ!!
 
信じるか信じないかは本当にあなた次第です・・・が(笑)
 
せっかくの良い機会なので、これを機に、
自分の中の本当の気持ち、大事にしてあげましょうよ!
本気で自分の事、幸せにしてあげましょうよ!!
 
ソレが、『情熱を持って必死で何かを頑張ってみる事』な場合もあるだろうし、
正反対で、『頑張らない事に取り組んで、ゆとりの中で大切なものを味わう事』の場合もあるよね。
ほんとに人それぞれだから!
こればっかりは周り見ても意味ないよ。
 
答えは自分しか知らないの。研ぎ澄まして。
 
周りの目を気にしてる時間、ほんとにないから。
今すぐ、幸せを選ぼう!
幸せを感じるのを、”今持ってない何かを手に入れた時”に、
先延ばしするの、今すぐやめよ!
 
もうそろそろ、自分で自分を認めてあげようよ。
だって上には上がいるんだよ?きりないよ。
 
うまくやれたって、全然ダメだって、
どっちにしろ、なんやかんや言われるときは言われるの。
 
自分の本当の気持ち以外のものは、全部スルーでいいよ。
(心優しいあなたは、その位強く思ってみてちょうどいいの(笑))
 
とにかくね、、誰かを気にしたり比べたりしても、なんにもいい事なんてない!
天狗になったり、変に焦ったり、変に妥協したり、変に落ち込んだり・・・
 
比べたり、人を批判したりすればするほど、
自分の心がジェットコースターみたいに大変になるだけ。
 
「周り」は関係ない!
 
そんなあなただからこそ最高なの!
今のあなただからこそ、感じられることがあるし、表現できることがある!
 
根拠なんて必要ない♪
今すぐ言おう!観念して受け入れちゃおう♪
ありのままのわたし、実はヤバいかも♪♪
なんか知らんけどすごい!サイコー!
どんな私でも、手放しで、、、大好きーーーーー(≧▽≦)
 
ほんとに10年しか残ってないのかどうかはさておき、
残りの人生を決めるのは、たった一瞬。
この”今”です。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♪♪